忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとオネスティー

2007年07月18日

唇君ってにしじまくんだよね?>とりえー公式ブログ

そんでヒゲ君はひだか?左下とその隣の写真がそのふたりみたいだけど合ってるかなあ。やっぱりなあ、あのべーっって顔はどうやってもにしじまくんだと思った。(宇野ちゃんの文章(唇君のくだり)は読み飛ばしていたらしい)(ごめんなさい・・・そこで気付けって感じよね) とりえーからはそのふたりしか行ってないのかな?でもひだかの隣はあたえたんにも見える。「愛してるぜ」なひだかが男前。
その上のにしじまくんのエントリの写真、ひだかがにしじまくんの服の袖をつかんでるのかと思ってちょっと焦った(←なぜ?)。

眠い。ねむいねむいねむい。今日学校でお昼寝したくせにねむい。最近ちょっと精神的に疲れてるわ。いやーもうこうなったらYabai-Yabai-Yabaiしかないですよね!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: