忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までで一番面白いライブ今からやるぞー

2007年08月11日
ネイル乾き待ち中だけど抑えきれないから書く!!!嵐ドームコンDVD発売!!!うあああああ!!!

ドームMCでまつずんさんが「この花びら(サクラ咲ケのサクラ吹雪だったかな)ちょっと多いね。床ちょっと片付けないと。・・・今日ビデオ撮りだし」って言ってて、ああこりゃDVD出るなと思ったし、ずん様出したがりすぎww(きっとOneコンのことも根に持ってるゼ☆)って思ったけど、ほんとにそうなると嬉しいなこれ!!
正直アジアDVDが出たときに「ほぼ同じセトリだし出ないのか・・・」とかよぎったけどね!まあわたしにとっては全然まったくこれっぽっちも同じではないですけど。だってRainとかRainとかRainとか!!!それよりなにより、幸宏がいるってことですけど!!(もうバレバレでしょうけど!!) うああああんうれしいよおおおおおお。ちょっとくらい横幅大きめだって気にしないよおおおお。ほんっとRainかっこよかったんだもん、あんな短いダイジェストDVDじゃ収まりきらねえよ!あとはあれだな、為僕かなんかでにのみあさんに構ってもらってたとこが収まるといいな(笑)。

はあ・・・もっかいあのRain見て泣けるのね・・・・・・!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: