忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏 Part2

2007年08月15日
実家にいます。今週の少クラは「え、そんだけ?」感も否めませんでしたが。やっぱ幸宏くんてば世界一かっこいい~~~。それにしても、なんで青いイナズマのときひとりだけあんなに照明が当たってるんだろう。23-24の行カナイデかなんかのときもだったけど、やけに下手前のひとだけちゃんと見えるんだよね。母には「光がある方に吸い寄せられてる・・・虫なんじゃね?w」とか言われたけど気にしない。ライトが好きで何が悪いってんだあああ。星めざではまた華麗に振りを間違えていらっしゃいましたが気にしません。

えむってSAMURAIが好きすぎます。でもいつもSAKURAIと見間違えます。翼は合成の方がインパクトあって綺麗でいいんじゃないかと思います。明らかに前撮りした合成映像のが美しいんだもん翼・・・。それにしても最近はマッキーがたくさん見れてうはうはです。まさかの歌声I&I・・・!
PR
Comment
無題
どーもー!こんばんわ!
凄く久しぶりですね…。
何ヶ月ぶりでしょう…(…)
ゆっくん担のアサですー。(…)



少クラの幸宏さん、ヤバイですよね!!!
私は見た瞬間、テレビの前で倒れてました。
幸宏さんのカッコ良さと、川村さんの筋肉に。(え)
どうしてあんなにステキなんでしょうね、ゆっくん。


幸宏くん、嵐コンでもカッコイイです。
そしてきゃわいいです。
なにか、楽しそうに踊ってるので、可愛いんでしょうね。
ホクホクします。(おい)
嵐コン参戦のときは、楽しんでください!!


あと…写真葉書(日記?)の方も見ちゃいました。
おいしそうだね!!(待て)
良いな良いな!!
あ、でも私がバイトしてる某アイス屋さんがあってビビリました(笑)
アイスおいしいよね!
でも8月の新商品のアイスは、なんともいえない味だよ!(おい)
一瞬…海水の匂いがするから気をつけてね。(…)


でわでわ。失礼しましたー
>アサ
コメント返すの遅くなってごめんなさい!!!
ほんとお久し振りですー
あれっ、アサって陵くん担じゃなかったっけ?(笑)

少クラの幸宏さんは大問題です。格好よすぎて犯罪!!!
川村さんについては最近、動きが興味深すぎて
つい笑っちゃうことの方が多いからなあ…(笑)

嵐のゆっくんはかっこかわいいのか!
どうしようもう今週だよー
必死で目に焼き付けてきます。

写真日記まで見ていただいちゃって!
食べ物の写真ばっかでごめんね(笑)
某アイス屋さん、大好きでよく利用させてもらってるよ☆
海水の匂いなアイスは食べたことないけど…気になるなあ(笑)

コメントありがとねえ^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: