忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2007」

2007年12月02日
うちの録画ソフトが下手こいたー!録画できてなかったー!頭10分くらい見逃して、慌ててテレビつけたら錦戸のドアップで発狂した。ソフトが動いてないのに気付いたのは15分過ぎで、白ヤギ黒ヤギの最後の方から録画開始。うぃーーーく入んなかった・・・すんすん。

本日一番の驚愕。

ジュニアにQ テーマ:今年のうちにやっておきたい事

「 玉森裕太

  部屋のそうじを宮田とする 

 な に こ れ 。 どういう関係性なのここ。

でも玉森かわいいよ玉森。ふぁいやーびーあんま映んないけど。でもなんか映んないくらいがいいなあの曲は・・・。たいすけの臍と太腿ばかり見てたわたし本当どうかしてる。

うぃーーーく前トークの錦戸がすきすぎた。眉間に皺寄る笑い方やっぱ好きだ。早く実家帰って見たい(実家では絶対撮ってあるから) ウェブのレポにもあったけど、照れてる感じが「俺かわいいやろ?」的でもあってむかつく。そこが好き(・・・)。今日の錦戸かわいい。顔がすき。たれ目だけどたれ目だけど。
ちなみにcodeは画面から20cm離れてないくらいで凝視しました。まじ自重。でも好き(・・・・・・)。

慧たんがデビューしてから洗練されてきてる気がする。すげえかわいいよまじで。あー平成ドーム行きたいよーーー。今のパッションなら行ける。でも誰のうちわ持つか真剣に悩まなければ!高木藪伊野尾の中だと・・・ありたんは母が持つからー・・・(←勝手に連れてく)、・・・・・・・・・宏太かな。(ちょw)

五関先輩の髪型が!!!ずるい!!!

タイトルがわかるより「将棋のドラマのやつだよね!?」って言える方がよっぽどOTっぽいよ郁人。ドラマまで見てんの・・・。いやでも面白かったよね月下の棋士。むしろあれは他の子にヒント出してあげてるのかなーとも思ったけど、ドラマ名がヒントになる子が藪しかいなかったね残念。ミラクルスターターには爆笑でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: