忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアム(中丸)

2007年12月16日
ただでさえ喉が痛いってのに・・・
雄ちゃんが「ラズベリー」って言った!!!!!ってなんでかわかんないけどちょうもえた。だってなんかすげーかわいくない?「上田とふたりでラズベリー畑いきました」って。

っつかさ、

B.B.D.て!!!!!!!11

もう懐かしすぎていっそ吹いた。うっかりウィキで「ジャニーズJr. 解散したグループ」また読んじゃったじゃん。ここ読んでるとなんか泣けてくるんだよね・・・。ラチっとも隊だよータロウとジロウだよー。何気にB.B.D.第二期メンバーは誰も辞めてないのね。そもそも二期は雄ちゃんいないけどさ。

あ、Your Sideの雄ちゃんパート「Oh No No」がえろすぎたんでまじ気をつけてみんな!孕むから!!そんなに雄ちゃんヴォイスをえろいと感じたことがないわたしでもあれはダメだったよ!にしてもああいう曲でボーダーはやめないか上田。かわいすぎるだろう。



で、まあ、わたしがツッコまなきゃいけないとこはあそこしかないよね。
雄ちゃんが「あ、これはじめてハンドマイク持ったときのやつです」って言った「KISS YOU, KISS ME」。


上田の横にゆっくんいるしwwwマイク持ってるしwwwww


わたし少クラのスタジオの頃からは割と持ってるし見てるんだけど、MJてほっとんど見てないから新鮮でした。あーあーちびっこなのにやっぱり老けてるね。つかもうキスユーキスミーって曲だけで撃沈。なつかしいなー。雄ちゃんの歴史はわたしの青春でもあるので、やっぱりテンション上がりますね。いちばん最初のMJオープニングダンスで既にたいちゃんが居たのに笑ったw

来週タッキーってなんで?Oneだから?コンサート用の新曲披露とかかなあ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: