忍者ブログ

[PR]

2017年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう

2007年12月16日
今日の13時からBS1でVリーグ男子の試合を放送してました。越川くんは元気そうでした。なによりなにより。豊田合成が相手で、終始サントリーペースでストレート勝ちしてしまったので、わたしのだいすきな悔しそうな顔は見れなかったです・・・残念(見たがるな)。やーでもサーブもちゃんと入ってたし、開幕2戦ともストレート勝ちだったそうだし、見てて気持ちよかったなあ(とか言いつつ半分以上見ながら寝てたんだけど・・・録画してたし)(あ、最後の越川のインタビューのとこは起きて見たよ!)。

サントリーVS豊田合成が終わって、次の試合が東レVSNECだったんですが。試合終わった選手が引き上げてく中に次の試合の選手たちが入ってきてて。荻野(全日本のキャプテン)と細川(前の大会で「エスパー伊藤に似てる」って言われてた人)が「おおー!ひさしぶり!」みたいになっててちょっと嬉しかった。細川はギリギリで全日本から落ちたんだよね。越川とトミーの絡みも期待してたのに・・・。そんな越川は見たことないいけめんぽい若い選手とさわやか笑顔な交流してたのが映ってたけどあれ誰だったんだろう。

ああそだ。サンバーズのインタビューにて越川くんが白のBMWに乗っていることが判明しました。へえー白。へえー。インタビューが「映画見ると簡単に泣いちゃうんです」で〆られてるあたりがまた女子だよもう・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: