忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日だそうで

2007年12月15日
にゅーすこんのねたばれ漁り中。その感想。
みんなアリバイに必死すぎるだろwww ってかみんなそろっていい感想持ってないなー。逆に見たくなるじゃんかw でも今日母からメール来てたけど、滝翼2回とにゅす1回でにゅすが断トツ席悪いっていうね。だから別にいいんだもーん。ゆっくん遠くても知らないもーーーん(まあ結論はそこ)。

こやまソロがプラハでまどつける(こーたろーさんが居たってやつしか読んでないけど)、ってそれどんなプレイですか。俺そろそろ泣くよ。シゲが忙しかったから作りが・・・って意見もあったけど、潤さまが忙しかったのが作りに影響してたことなんてあったっけ。ソロないとか衝撃すぎるだろ。まあこやしげでプラハやられても研修生担が泣くよね・・・。あ、こやしげならアリバイやれって話か。まあいい。

えっ肉シンメってだれのことですか・・・!!!(ひっし) かわりょんは確実なんだろなあ・・・てことはてぃーぜー?てことはうちの子たちまたシンメに戻ってるの?え?どうなの?だっていなぴいないんでしょ?って・・・・・・えええええええああああああああああああw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w  お、俺、増やす(勝手なこと口走らないで!)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: