忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありとぅーーーす!

2007年12月15日
とまたそのオールナイト聴いてたからこんな時間です。本読みながら聴いてたおかげで、苦しみぬいたこの本とももうすぐおさらばできる!うれしい!ってそんな話じゃなくて。
トマゴト1月からレギュラー化おめでとう!!!思わず「よっしゃああああ!」て雄叫びあげた。
それにしても本当に誰もゲスト出なかったねえ。最初のミニコントのスタッフAさんがちょっとマーチンみたいな声だったから「え、もうひとり米花!?」とか思ったけどどう聞いたってラルクのkenとかその辺の声だったからちげーなと。ディレクターだったのね。にしたってほんと・・・どれもgdgdコントだったな(笑)。


ジャニーズ楽曲大賞の結果読みました!リアルタイムで追えなかったのがくやしいー。マスミさん集計ほんとうにおつかれさまでした!!ありがとうございました!!自担部門はどうやってもネタにしか見えません!(褒めてます)(・・・褒めるってのも違うのか)

まずcodeの好かれっぷりに驚愕。いやわたしも好きだけどさ・・・。私事ですが、最近テゴマスをよく聴いてるので結構がんばっててくれてうれしかったです。はじめての朝とチョコレイトまじ名曲なのな!

やっぱりOTのひとの感想とかって情熱がハンパないから、読んでて聴いてみたく曲っていっぱいあるんだよなー。わたしもそういう文章が書ける人間になりたい。最近の切なる願い。特に感想書いてない曲でも、「そこ行く!?そこ選んじゃう!?・・・っつかわたしも好きなんだけどね!!」みたいなのもあって楽しい。選んでること自体がOTだっていう(笑)。例:運命(さだめ):滝沢秀明。 わたくし実はタッキーのソロ曲担です。

っつかもう・・・Baby Babeの大健闘に涙々。ジュニア担みんな全力で入れたんじゃないのか。
スノエク強いなほんと。実は正直、そこまでこの曲の魅力がわかってないんですが。いちばん最初に感じた「・・・みんなが言うほどそんなにいい曲?」て印象があまり拭えていないのです。衣装のが好きなんだよな(笑)。あ、あとパンプキンのよさもあんまわかってないから誰か教えて(笑)。


あ、そうそう。みんな一回自担部門の結果見てみて。

加藤幸宏が木村拓哉の真上に来ることなんてもう一生ねえから。

あ、ジャニーズ全員をあいうえお順でソートしたら来るかな・・・ダメだよ香取慎吾が来るよ。もう「でえっえええぇえええぇええええ」みたいな声出たよ。これって何順なんですかね・・・ランダムで全然いいんですけど、ちゃんとゆっくんが2票でたっくんが1票なことに更なる驚愕を覚えつつ(笑)。去年もゆっくん2票だったから、きっともうひとりも去年と同じ方なんだろうなw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: