忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアム(滝沢)2

2008年01月20日
結局まだ夕飯買いに行けてません。延々リピの旅だよ!おなかすいた・・・。


とりあえずバックは武加川T江山、で合ってる・・・?うちの画質荒い映像&ディスプレイじゃなんだか霧がかかってるみたいにもやーんとしてて判別不可能。たまに川村ふたりに江田ふたりに見えたりするし(笑)。

やっぱり曲前映像のひとはエダスで合ってたね。でもその奥にいる、もっと見やすい位置にいる幸宏さんを判別しろっていう(笑)。いちばん最初の、ゆっくんの後ろ通り過ぎてくひとって誰?陵くん?

ダンスに一個も触れてなくてすみません。今回は特に手が!手がよかったんじゃないかと!もちろん腕の振りの速さがあってこそなんだけど。あとああいう振り付けの中でも、一回幸宏くんらしいターンが見れてよかったです。もちろんピルエットも上手でした。幸宏くんの手前の子(誰だろ、TJとかかな)がすごい軸がぶれてて、というかよろけてて、ちょっと比べて見ちゃってごめんなさい。大体は「ゆっくんはにゃ~~~~ん(*´Д`)」ってなっててひとりしか見えてないんですけど(笑)。

結構はっぴーふたりで踊ってる時間が長くて驚きです。やたら立ち位置もいいし・・・なんだかすみません。ハットに加えてあの照明だし、パっと見判別できるのここふたりくらいだもんね(まあここふたりも厳しいかもだけど)。でも幸太朗さんなんてはっきり顔も映ってるし・・・なんなのあのひと!(笑) でもいいの、幸宏さんは顎のラインが素敵だったから。好きなんだよねー、ゆっくんの顎のサイドライン。気持ち悪いって言われたって知るもんか!

いやーもう、なんていうかずるい!最近完全にコバに心を奪われてたし(笑)、NEWSコンサートで見た幸宏くんに、“全身全霊持っていかれる”っていう感覚を持てなかったこともあって、「あーあ、翼くんの後ろで踊ってた頃はよかったよなあー。STYLE見たいなあー」って思ってたときにこれですよ。うっかり「やっぱこのひとしかいねえええええ!!!」とか思っちゃってるじゃん(笑)。こういう瞬間があるからまだやめられないのかなあ。


今回のプレミアムは、アンダルシア以外にも見所がありすぎるくらいあって。にのあいとか嵐についてとか斗真の話とか素顔3流しすぎだろとかB.B.D.出しちゃっていいんですかとか亀梨はあまりにちゃんと映っていなくてテロップ出せなかったのかとかジミー居るしとかやたら映りこむT-Tとか幸人うちわとかジュニアユニットは滝発だったのかとか剛のでこちゅーとか(笑)。それにしてもやっぱりLOVE YOU ONLYは名曲だよね。あれはアレンジもよかったけど。実家帰ったら素顔1と3を見よう。ってその前にSP録画してあるアンダルシアだけどね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: