忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることいっぱい

2008年01月21日
先ほどもう一度母と電話しまして、やっぱりさっきの6人でバックは合っていたようです。よかったよかった。母は同じ顎でも「左前に団長(=陵くん)が来たときがもう!顎上げ過ぎだろうって!」と爆笑していらっしゃいました。みんな見ているところは違うんだなあ。でも幸宏くんの手は同意してくれたよ!やっぱ指先まで意識行ってんだなって見えるといいよね。

んで2月17日は潤くんがゲストってことで!タッキーが潤くんの話したとき真っ先に思い浮かんだのが、いつかのWUでタッキーとじゅんくんが1個の赤いハートの中に入ってにっこりしてた写真でした。これ見て「よかったねえ、念願のタッキーとの対談だよ!」って思ったことがすごい印象に残ってるからだろうな。実家探せばどっかにあるからまた見たい。あの頃「タッキー!タッキー!(わふわふ!)」ってしてたじゅんくんは「やっかいな奴」なんて思われてたんだねえ・・・(笑)。潤くんがタッキーについて話したりもするのかな。楽しみ。


そんな2月17日ですが、多分リアルタイムでは見られないと思います。愛知でやる長瀬くんの特別番組の番協がこの日なんだよねえ。今から申し込むんですが当たるといいなあ。つーかこの日、母の誕生日だし!そんな日に長瀬くんと会えるかもなんてもうこれは運命!あ、何度もブログに出てきてるうちの母は長瀬くんがいちばん好きなんですよ。いちばん・・・かどうかは最近よくわかんないけど(笑)、長瀬くんからこの世界入ってるし、いわゆる殿堂入りってやつなんだと思います。そろそろこの母のプロフィール(とか嗜好とか)書いた方がいいくらいなのかな(笑)。


そんな母と電話してたら、なんか色々別の方向にも進展が。

母 : ねえねえ、滝翼ってどこもプレイガイド出てるんだよ?なんでだろうねー狭いのに
私 : 大して回数多くやるわけでもないのにねえ
母 : 京都行ってみたいなあ・・・
私 : プレイガイド電話してみたら?今日からだったらしいよ
母 : 初日特電しか書いてないよね?
私 : ほんとだー

ってことで電話してみたら、ローソンとぴあは営業終了、CNは繋がらないとのこと。明日ダメ元で聞いてみるそうです。五関様に再び会いたい!もしアレなら、NEWS終わったらこっちについてくださっても・・・(こらこらこら)。

これがもし上手く行ったら、2月長瀬&滝翼、3月TOKIO、4月コバっていう夢のスケジュールが!やっぱ月イチくらいでコンスタントにイベントがないとね!でも事と次第によってはドリボとかトニコンとかも考えなきゃなのか、な・・・。つかトニコン高っ!7300円だって!まあどうやってチケット取るのかは知りませんがね。

コバの方もいっしょに行く友達は確保したし、千秋楽ってことも相まってもう少し申し込んでみようかと思います。あちこちがんばりまーす。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: