忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定エントリ

2008年01月21日
マウスジェスチャってすごいなー使いやすいなー。パソコンさんの世界は広うござんすね。
某オレンジのところでラーについてのコミュを延々眺めていたら、何もしてないのにもうこんな時間です。やることは山程あるのに(しかもきっと間に合わない勢い)、なにやってんだ。それもこれもコバが深過ぎるのが悪い。しかも1個のトピックに1000もコメントがあるのが悪い。読み終わらない。

そんなコバが参加してるシンメトリーズのブログパーツが出てたので置いてみました。なんでこの曲なんだろう・・・(笑)。や、他のも着うた取ってないから知らないんだけどさ(今んとこ着うた先行配信のみで聴けるらしい)。でもやっぱコバの声はすきだなーと思う。

友達の彼もコバのソロライブ行くんだって。そのオレンジのとこで見た。「いけたらいいなー」だって。絶対負けねェ!!!(妙な敵対心) っつか・・・なんかやだな・・・友達の彼氏と外でうっかり会うのとか。


そういえば、同じ研究室のシゲ&吾郎ファンの子が、大河くんのことも知ってた!お母さまがてごにゃんファンなんだけど、「コンサートで、テゴが出てないときも双眼鏡覗いてるから“誰見てるの?”って訊いたら、“大河くん!かわいいじゃない”って」という話を今日聞いた。まーじでー!大河くん分かるならゆっくんまでもそんなに遠くない!同じ大学でゆっくんのこと知ってるひとがいるなんて!いやまだ知ってるとは限らないんだけど。「わたしはそんな(ジュニアについて)知らないんだけどねー」って言ってたし。いやでもちょっと嬉しいね。すごいねーみんな結構アレがアレだよ。

さて赤いのを見るのでこのへんで。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: