忍者ブログ

[PR]

2017年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What's under?

2008年01月22日
昨日は、忍者ブログに来てからはいちばんアクセス数が多かったんじゃないかな。ぴーぷるさんから来てくださってる数がいつもより多かったので、皆さん「どうなんだよプレミアム見たんだろ?どうせトチ狂ってんだろ?どうなんだよばーかばーか!」って感じで来てくださったんだろうと捉えております(笑)。もしそうなら予想に違わぬ狂いっぷりが出来たのではと自負しております。あ、別にわざとだとかそういうんじゃないよ(笑)。

ブログパーツのSymmetryS、聴くと「・・・なにこれ」って感じだけど、特に興味も持てないし意味わっかんねって感じだろうけど、「No Message Rap」てタイトルにあるように、本当に歌詞なんて一個もなくてそれでも「それ“らしい”」曲になってるってことで、これはコントでもよくある形なんだけど、いやだからそういう「何にも言ってねえけどラップぽいよな!」ってそこを愉しめばいいんじゃないかと・・・結論としては嫌わないでくださいってそういうことです(笑)。
公式ページを見たらこの曲は「謎のラッパーMC RAP」がやってるってことになってた。うっかり名前出してごめん(笑)。写真、田中さんはボタン1つでコバが2つなのがかわいいなあ。


話は変わってしくだいくん。やっぱ相葉さんのビジュアルが素晴らし過ぎる。録画してあった志村どうぶつ園も見たけど、かめたんも相葉さんもほんっとかわいい。もっと絡んでくれればよかったのに。
それにしても翔さんの赤いロンTはなんだったんだ。3倍早いのかな(太るペースが)。
あとはゲームの話になるといきいきするにのみあと「ブリティッシュ」に食いつく画伯と競馬の前に「(自分を指して)俺?」って顔してた潤くんがよかったです。

今日学校で思わず「昨日すっっっごくいいことがあったから、あと2週間はそれで生きられるんだー」と自己申告してしまった。まあ相手は@シゲさんなんだけど。ゆっくんの右手ブレスレットで2週間生きられる女です。欲を出したら、ハットを取ってつーさまと(若干上目線気味で)会話するところが見たかったよね(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: