忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美和子さん素敵

2008年01月22日
なぜかさっきから「さよならの情熱」が頭でぐるぐる回ってるわたしです。素顔1のエンディングだったよね確か。・・・あっ違う!本編ラストは同じ光GENJIでも「Graduation」の方だ。


やあっべ・・・ハチクロ楽しくなってきちゃった・・・・・・。

つーか男子3人が愛せすぎるんだって!みんな違うベクトルでいい!3人で胸倉つかみ合ってるとことか多分延々見てられる。でも今日はむかつくほど森田の魅力を知ってしまった。でも実際好きになるのは、三代目の会の背の高い人あたりな気がする(笑)。女子2人は別個で好きかな。かんわいいよねえ~~~。

原作持ってるけど、ちょいちょいエピソード変えてあるから「へえーここはそうするんだ」ってのもちゃんとわかって楽しい。でも来週とかちょっと!変えすぎ!だろう!竹本の悪い想像ってオチなのかなあ。
原田さん、写真で見たときは誰だかわかんなかったけど動画で見たらわかった。名前出てこないけど(笑)。あのひとかっこいいもんね。何気に原田さんがいちばんキャスティング難しいだろうなあと思ってたから(明らかにちょっとしか出番ないけどちゃんと存在感がなきゃいけない)、この人ならまあいいんじゃないかなって思いました。


ボンビーメンはダメかも。今やっててちょっと見たけど・・・別に見なくてもいいかなと。旬くんのキャラはそんなに嫌いじゃないんだけども。見どころよくわかんないし。三浦春馬くんがすっっっごいかわいいから見たいんだけどなあ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: