忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアム(滝沢)

2008年01月20日
だ嗚呼嗚呼あああああうわああああああああぬあああああああああああなんでええええええええええありえねええええええええええええええええ誰あれええええええええええええええええ具和嗚呼あああああああああわあああああああああああああぐわあああああ



取り乱してすみません。こんな感じで喉が痛いです。驚きすぎて涙も出ないよ!ゆんゆん!

アンダルシア見たよ。頭の翼くんソロのとこからもう落ち着きを失っていて、絶対出ない120%出ないって思ってるのにやたらひいひい言ってて。「やー松崎まだかな松崎ーゆうすけゆうすけーーー」とか声に出して落ち着かせようとしたり(松崎の名前にどんな効能がw)。

そもそも曲前に流れるメイキングみたいなとこで「・・・ん?バック5人?」って思って。誰やねん5人と。(結局6人だったんだけど) でもまあSHOCK組4人と山亮かななんて思って。でも右手前にいたひとがすげーEDAに見えたからなんでだろなーおかしいなーと思ってて。そんで結果あれでしょ?



のっけからはっぴーシンメとかありえるんですか!!!!!
あっていいんですか!!!!!



 

出てきて即行「あ、幸太朗さんだ!」ってハット被ってても分かりすぎるくらい分かる幸太朗さんに今回も感謝カンゲキ。そっからは右のひとガン見ですよええ。

必死すぎて何も覚えてないけどな(⊃д<)゜。

なんかインナーがヒガシんときと違った気がするけどわかんない。ほんと覚えてない。今回は前回の失敗を上回り、絶対出ないもんだと高を括ってLPで録画してしまったので見返しても多分あんまよく見えないとおもう><馬鹿すぎる><>< いやそれでも見るけどね!

終わって即行母に電話したら、買い物から帰ってきたばっかで見てないとのこと。絶叫しながら電話してごめんなさい。でもせめてSPで撮ってあるとのことでよかったよかった。


ヒガシのときのリベンジができてよかったね。た、たぶん間違えてなかった、と思うけど・・・(オンリー凝視だから他の人と比べられないので間違えていてもわからない)(前回間違えたときも2回目でようやく気がついた)。

とりあえず冷蔵庫の中に何もないから、夕飯なんか買ってくるね。夕方まで寝てて(ダメ人間・・・)、起きたらこんな核爆弾が待ってるなんて誰が思ったことか。うううう・・・・・・・。でもまず他に誰が出てたのか確認します。本気でふたりしか把握できてないダメ人間でごめんなさい。必死だったんだよ!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: