忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真山の眼鏡

2008年01月20日
アンテナにいくつか公式ブログも登録してるのですが、アメブロってペタとかいうやつ?まで反映されて困ってるんだよねえ。そのせいで大東くんのブログは外しました。でも航平くんのは大丈夫なんだよなーいつもちゃんと記事だけ反映されるもん。さっき向井くんのも入れたけどどうなることやら。なんかダメそうだな。トリエのブログ(遅ればせながら再開おめでとう!)はばっちりで有難いです。

さっきハチクロのスピンオフドラマ見ようとしたんだけど、わたしの携帯902iだから対応してねー!ふざくんな!お母さんの携帯なら見れるのかなあ・・・。つか対応してない携帯はストリーミングで見ろってことだったけど、ストリーミングで金取るってどゆこと!っつか普通にスピンオフ見るのにも金取んのかな。ちょこちょこ見たけど明記されてなかった。取らないなら見たーーいーーーマヤマのメガネ!!!

明日(日付的には今日)、久々に外出しようと思ったのに雪って!勘弁してよお~。やっぱセンターのときは雪降んのね。わたしのときは確か・・・・・・(古い記憶を掘り起こし中)、2日目が雨だったんじゃなかったかな。帰りのバスが空気むんむんでじっとりしてたの覚えてる。そのバスん中でみんな「生物死んだ!」って言ってたんだよなあ懐かしい。わたしは「意外と生物はいけたけどなー」なんつってたんだけど実際自己採点したら最低にも程がある点数だったっていうね!あー懐かしい。戻れるもんなら戻りたい。割と楽しかったんだよねセンター試験。


ていうかこのテンプレ・・・ほんっとここに似合わないな(笑)。背景が濃いのって趣味じゃないし、いつもシンプルなのばっかり使うし。まあ新鮮っちゃー新鮮ですが。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: