忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり夜型生活

2008年01月19日
試験的にテンプレ変えてみた。23-24みたいだよね!!でもこれ長文タイプのマイブログには向かないかも・・・縦に細いし。激まどぴがサイドバーに入ってるとサイドバーがページ最後に表示されてしまうので、一時的に非表示にしてあります。

ぬあああああ久々に23-24見たいよおおおおおお。ずっと実家に忘れてきてて、こないだやっと持ち出してきたんだよ!だからすぐ見れるんだけど!見入っちゃうから課題が進まないんだよーって!今はエイトをランダム再生してます。ほんと・・・stereoがお気に入りな自分にがっかりする・・・・・・(笑)。でもExplosionはテンション上がる!やっぱパフォーマンスが頭に浮かぶ決め曲って音源としても絶対必要。だからスノエクが未だに渇望されてるんだとも思う。

話は戻るけど、23-24のときのゆっくんヘアーってかわいいよねえ。よく似合ってる。やっぱ踊り子さんは前髪長い方がいい。サラってバサってなってほしい!の!あと俯いたときに陰がある方がいいの!
こないだジャニーズバトンの話ちょろっとしたけど、その中で「担当さんの1番好きな髪型は?」って質問があって、それ見たときも「前髪あれば大体好きだな」と思った。雑誌とかで見る分には短髪でもいいんだけど、踊ってるの見るとなるとちょっと物足りないんだよなあ。

そうそう。メッセでナオちゃんには言ったけど、舞闘冠のメンバーに決まったときの山亮と、ゆっくんがライブでつけてるネックレスが似てるんだよー。シルバーの細ーいやつ。にしきどくんはゴールドだった気がする。すごい短い作りだから、ゆっくん結構首太めだし苦しくないのかなーなんて。山亮も首太くなったよねえ。そうして大人になるのね・・・。Mステ見ても、ウエンツの首が予想より太くてびっくりした。わたしは徹平くらいの首が好みですけど。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: