忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールドのコサージュ

2006年11月27日

返信済みのコメントには、サイドバーのとこに鉛筆とメモのアイコンが付きますー。念のためお知らせ。でも写真日記の方がコメントしていただける頻度が高いのがちょっと面白いです(笑)。もしよかったらあちらにもぜひ!

実家から救援物資(春雨スープ10個ほど)と、滝翼のTwo you Four youが届きました。想い出のある曲がたくさんあって、イントロドンで背筋がびくッてなります。仮面への反射がすごかった…。(←去年の翼くんのソロコンで、M.A.D.がマイク持たせてもらって歌った曲なんですよー、と一応解説)
課題が立て込んでいてDVDまではまだ見れないのが残念ですが。とか言いつつ日付変わる頃に見てそうだけど(笑)。

そういえば、エイベってCCCDやめたのね。普通に音源落とせてほっとしました。DLしたら実家へ送り返さなきゃいけないので。


 「ジンジンジン
  忘れなよこんな理不尽な痛み」   (@ラブラッキー☆)

って、おい!(苦笑)

PR

春コン日程

2006年11月15日

さ、コンサートの日程が出ました。ものすごい外回りだな!名古屋はセンチュリーか。TOKIOに翼に滝翼に、前よりよくあの白い馬を見てる気がする。センチュリーといえばアレだよなー。って、知らないひともいるのか。2月に写メってきます(行くのは決定事項!)。

SHOCKとだだカブってますけど、翼くんは出ないってことかな、ダブルキャストかな。リョウだったら見たいなー。早く出演者を発表してください!とは言っても、チケットないですけど。30日の一般で取れるもんなのかなあ。木曜の授業は全然大したことないんで、サボって電話するのは全然いいんですが、一部の携帯からは繋がらないって書いてあってちょっと怖い。電話ボックス探そうかな(笑)。金曜だったら、10:10~14:25まで時間が空いてたのにー。木曜だって11時くらいには暇になるんですけど。ま、がんばってみよーっと。

あ、そだ。嵐凱旋公演は横浜に振り込んでみることにしました。(大阪はお式(not結婚)があって行けないの) ナオちゃんよろしくね!だってはっぴーはシンメだもん!(笑)

全国ツアー決定!

2006年11月14日

今更ですが。このエントリの最後の方に書いてるやつ、DiamondじゃなくてLoving Tonightだった気がする。終わりの方で止まる振り付けがあった気がしたから。やっぱりわたしLoving Tonight厨ですわ。

さっき、東貴博のヤンピース(カツスタもやってるラジオ)に滝翼がゲストで出てたので聴いてたんですが、2月から全国ホールツアーが決まったとのことで!詳細は明日発表だそうだ。知らなかったのでラジオの前で「えええええ!?」でした。わーーーい楽しみーーー!!!12月のを内容変えてやるというより、クリスマスのが特別Ver.で、普通のライブバージョンが2月って感じなのかなあ。うおっほマジ楽しみ!来い来い来い来い…(念)。

きっと実家にいればもう24(正式名称は長すぎる)が聴けていただろうけど、わたしはいつ聴けることになるのやら。

ペロペロチーノ

2006年10月29日

ふたりそろって「パスタデートパスタデート!」って騒いでるのがかわゆすぎる(@Johnny's Web)。なんなんだこの子たちは!

こないだのto baseでは「Never Ever」しかかかんなかったのが残念。前回は「ラブ☆ラッキー」だったのにぃ。レコメンの中では「カッコつかないTonight」も流れたらしいけど、わたしが今いるところでは放送が終わっちゃってたからなあ。と、これを書くだけでわたしの住んでるところが3つの放送地域に絞られてしまいますね(笑)。

デスクトップのモニタは、火曜の夜に交換(!)ということになりました。だから「つの恋」(@カツスタ)もチューボーも手越先輩も見てないようわああん!実家で見なきゃいけないもの増えすぎだお…。

« 前のページ | HOME |