忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペロペロチーノ

2006年10月29日

ふたりそろって「パスタデートパスタデート!」って騒いでるのがかわゆすぎる(@Johnny's Web)。なんなんだこの子たちは!

こないだのto baseでは「Never Ever」しかかかんなかったのが残念。前回は「ラブ☆ラッキー」だったのにぃ。レコメンの中では「カッコつかないTonight」も流れたらしいけど、わたしが今いるところでは放送が終わっちゃってたからなあ。と、これを書くだけでわたしの住んでるところが3つの放送地域に絞られてしまいますね(笑)。

デスクトップのモニタは、火曜の夜に交換(!)ということになりました。だから「つの恋」(@カツスタ)もチューボーも手越先輩も見てないようわああん!実家で見なきゃいけないもの増えすぎだお…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: