忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく野球の話とかも

2006年10月30日

わああああんキャッツ観たいよおおおおう!!日本シリーズのときは、相当早い段階で友人と見に行って、パンフを表裏2冊買って、ぶっさん展もばっちり押さえて帰ってきたのですが。とりあえず今度の矢場町デートでぶっさん展(=木更津キャッツアイ展のことよ)寄ってもいいー?>私信

野球つながりで、こないだの日本シリーズについて。日ハム裕翔(って変換された)(正しくは「優勝」)(ゆうとって…)で、SHINJOも有終の美で、よかったよかったーなんて雰囲気ですが。生粋のドラファン家庭で育ったわたしとしては、なんだか淋しい気持ちもあります。そりゃあさー、SHINJOみたいにカリスマ性のある選手はいないけど、川相だって引退なんだぞ!ダルビッシュみたいに若くて男前な選手はいないけど、朝倉はサルみたいでかわいい(ときもあった)んだぞ!小笠原みたいに男気溢れるタイプもいないけど、荒木井端の黄金シンメ(じゃねえ!)はすごいんだぞ!地味に努力してるチームなんだよ!でも落合のギラギラアクセは正直萎えるね。リーグ優勝で泣いてたのもブチ壊れだった。

ま、どっちみち「応援ありがとうセール」みたいなのはやってるんだろうから、わたしには直接関係ないけどね(笑)。熱狂ドラファンの父の機嫌が悪くなるのが困りもので。よかった、わたし家にいなくて。

あと二日もテレビが見れないなんて!最近見た動画なんてプレゾンくらいですよ。しかもちっちゃくて(=B5サイズ)画質悪いノーパソの画面なんてもう嫌!そもそもうちのテレビも、デスクトップPCと兼ねてるので、これまた画質が悪いんだな。早く実家帰ってキレイな画面で男前を愛でたい。消化不良すぎる。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: