忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PLAYZONE2006 DVD(2)

2006年10月31日

頭痛いーと申告してから、まったく触れてこなかったプレゾンDVDについてですが。あまりに映像が膨大すぎて、気分はチョモランマを目の前にした初心者クライマーみたいなもんですよ。すごすぎて、「どーすんのコレ…」みたいな。でかすぎて感想とか無理だったの(笑)。
1週間経って落ち着いてきたので、感想書いてみようと思います。

  • 幸太朗さんが美人すぎる
  • 松崎くんが格好良すぎる
  • 越くんが無敵
  • 辰巳くんのスタイルの良さに脱帽
  • 福ちゃんが予想以上に男前
  • 幸宏くんは前髪が長い方がいい

でファイナルアンサーです(笑)。

追記は激まどぴさんのトラバ企画!初参加なのでどきどきです。

「SHONENTAI PLAY ZONE 2006 Change」 感想企画!

1、店頭で発見!or予約して受け取った! どっち?

アマゾンさんで予約。
授業中に佐川さんから電話があって、
「授業抜け出しー、引き取りーにーれっつごー♪」(@NA!NA!NA!のメロディーで)
発売日の昼でした。


2、手に取った瞬間の気持ちは?

「すいません、中身確認してもいいですか!!??(必死)」 >佐川さん
ダメって言われたけど(笑)。


3、パッケージを開けるとき、手が震えましたか?

震えはしなかったなー。そんな映ってると思ってなかったから(笑)。


4、どのシーンが一番好きですか?

え、えらべない…!でもDVD見て思ったのは、観に行ったときより「別れていく三人」が好き。
寝そべる幸宏くんに悶える(←変態)。特に仰向けの方ね(←変態)。


5、どの曲が印象的でしたか?

「You&Me&Who?」の幸宏くんはなんであんなにちんちくりんなのか。
(髪型のせいか?)(ハーフパンツのせいか?)(隣の越くんが素敵だからか?)


6、何度も見てしまうシーンは?

「あのときの誓い」は6者6様チェックしました。幸太朗さんがエロかわ(笑)。
女性ダンサーさんの首に手回してるとことか、すっごい顔えろいのに(どうなの…)、
ふんわり笑って小首傾げた瞬間、ものっそいかわいくなる。ずるい!


7、一番好きな衣装は?

「眠れぬ夜」かなあ。グレーのシャツは、STYLEのqueen of Rでも好きだった。


8、出演していたMADの中で、誰が一番輝いてましたか?

松崎くん!!!ちょこちょこ出してるダンスの個性が好き。


9、来年のプレゾン、あったら行きたい?

幸宏くんが出てたら行きたい!(結局…) ほいほい登山できないですもん。


10、そのほか感想があったらどうぞ。

稽古映像が…!何を書いていいやら分からないくらい大変なことになってました。
とりあえずGelさんに染まってる幸宏くんが愛らしすぎます。


ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!楽しかったです!


**激*M.A.D. PEOPLE**

PR
Comment
無題
こんにちはー☆またまた来てしまいました♪
ファイナルアンサーのところ、私もまったく同感です!!!(笑)こっしーは無敵だと思います!!
「あのときの誓い」での幸太朗さんが、女性ダンサーの首に手を回してるところ…その手が特にえろいと思ってしまった私は変態でしょうか(笑)

内容が濃すぎて、私もまだ感想書けてないんですよ…頑張りたいと思いますー!

長い文章ですみません;
失礼しましたーv
>みんさん
ですよねー、あれでもうファイナルアンサーですよね!(笑)
「あのときの誓い」の幸太朗さんの手、めっっっちゃ分かります!!!
手つきがいやらしいから顔もいやらしく見えるんですよ(ひどい!笑)。

感想書くの難しいですよね…。
でもみんさんの感想待ってます☆

コメントありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: