忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットバトン

2006年10月31日
神楽にもらったシークレットバトンやりますー。いろんなおともだちなどなど入り混じってます(笑)。

「シークレットバトン!!」

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:相葉ちゃん。このひとほんとすごい。
Q2:にの。計算だけどね(笑)。
Q3:幸太朗さん。前にナオとそんな話した。
Q4:おがりさんが上手そう!写真見たんで!
Q5:雄ちゃん。あのひとも大変よ。(何様!)
Q6:幸太朗さん。下に書いてある。
Q7:まるちゃん。日々楽しくなりそう(笑)。
Q8:咲姫ちゃん。ぜひ次会うときはスカート(orワンピ)で!
Q9:志音。じゃなきゃ出来ないよ、尊敬です。
Q10:林檎ちゃん。エプロン似合いそうだから(?)。
Q11:福ちゃんと越くん。並んでほしい。
Q12:亮ちゃん。うまくやらないと怒られそうだけど。
Q13:翔くん。あのA型ぶりがいい。
Q14:赤西くんかな、「じんぺ」だから(笑)。
Q15:ゆ…きひろくんで。(←嫌そう?)
Q16:福ちゃん。下に書いてある(2度目)。
Q17:みんな!でも、最近知り合ったひとは特に!
Q18:7ちゃん。周知の事実。
Q19:母かな、あんなんだけど(笑)。
Q20:いちばんズレてなかったのは優陽かな。
Q21:子ちゃん。師匠!
Q22:わたしでいいや。オススメですよ。楽だから(笑)。
Q23:松崎くん。棒みたいだもん。
Q24:林檎ちゃん。だって乙女やも。
Q25:じゃあ神楽で。かめなしでゴー!(笑)
Q26:わたしかな…(乾笑)。
Q27:昔のRINちゃんとわたし!(爆笑)
Q28:幸太朗さん。だってエロかわ!
Q29:hyde。だってそうなんだもん仕方ない。
Q30:赤西くん、だよねー。TOKIOの松岡くんはジュリアらしいよ。
Q31:あまりわたしの周りにはいないかな。類は友を呼ぶ。
Q32:パっと見はチャーリー。たぶん違うんだろうけど。
Q33:7ちゃん。ただし暴走前に限る(笑)。
Q34:志音かなー。面倒見いいからね。
Q35:ナオちゃん。今はそうだってこないだ聞いた(にやにや)。
Q36:はいはーーーい!(まっすぐに挙手!)
Q37:咲姫ちゃん。いい意味であんま変わんないもん。
Q38:子ちゃん。なんつったって「泣き飯」だからね!
Q39:教頭のマネしてるときのたんば☆鈴ちゃん(笑)。
Q40:お、お前…わたしに何をした…!(何この質問)(そして何この回答)
Q41:テンション上がったわたしは止められないよ。被害者の皆様すみません。
Q42:まるちゃんのナース服!
Q43:子ちゃん・鈴ちゃん・まるちゃん。みんな無敵(笑)。
Q44:4ちゃん。←奇跡…!いろいろ奇跡…!
Q45:おがりさんかなあ。交友範囲が広そうです!
Q46:RINちゃん…とか言ったら怒る?(笑)
Q47:のし。言わないでね(笑)。
Q48:鈴ちゃん。平原綾香とキューティーハニー!
Q49:ナオが幸宏ならわたしは幸太朗で。(この話も前にしてる…何してんのうちら!笑)
Q50:いもちゃん。ブルジョワ。
Q51:にの。逆ニノ嵐に引っ掛かんないし。
Q52:雄栄ちゃん!飲ませて喋らせたい(笑)。
Q53:志音とか?思いっきりやってるわけじゃないけど。
Q54:子ちゃん。いつもお似合いで!
Q55:RINちゃん。一緒にハジけたい(笑)。
Q56:そういう願望ないんだよねえ。
Q57:わたし。思考回路が短い。
Q58:かほちゃん。言わないでね(2回目!笑)
Q59:7ちゃん。Q18と一緒やがな。
Q60:長瀬くん。事実らしい(笑)。
Q61:優陽。でも芯があると思う。
Q62:輝香さん!応援してます!
Q63:Q21と一緒やがな。でも4ちゃんのセンスも好きー!
Q64:志音。でも社会人のおともだちはみんなかな。
Q65:赤西くんのみならず、幸宏くんもそうだと思う…なんで…!
Q66:4ちゃん。稼いでるから(笑)。
Q67:ゆっくん(@ハーフ)。(…)
Q68:優陽かな?でもなーわたし基本Sだしなー(!?)。
Q69:7ちゃんは色が変わるね(笑)。

□ □ □ □

神楽も優陽も、Q17でわたしの名前を書いててくれて嬉しかったです(てへてへ)。わたしもよ!
RINちゃんも前やってたけど…わたしの名前が書いてあるとこ全部、なんかびっくり!
そんなイイもんじゃないですよわたし!同じバトンなのか、めっちゃ疑ってます(笑)。

たのしかったー!神楽ありがと!

PR
Comment
ん・・・?
なんだかあたしの名前が出てます?(笑
気になるよー。
自分の名前が出てくるとすんごい気になるね。
スカート・・・・?
そういやミサトちゃんと会うときあたしスカートだったことないね!!!(驚

よければこのバトン教えてくださいvv
みくしぃのメッセでも使って(笑
>咲姫ちゃん
レス遅くなってごめんなさーい;;

そうなんだよー咲姫ちゃんのスカート見たいよ!(変態とか言わないで!)
じゃああっちでメッセ送りますー(笑)、お待ちくだぱい☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: