忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Halloween!

2006年10月31日
激まどぴさんのハロウィン企画やりますー!見つけたときから、やりたいって思ってたんです!

ハロウィーントラバ企画
MADにTrick or treat!!


・お名前(HN)は?

ミサトです。


・担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)

M.A.D.では加藤幸宏くんがだいすきです。


1、今日はハロウィーン!朝からあなたの家に誰かが来ました。それは誰?
A.「ほらー、早く行こうよ!」え、ハロウィーンには触れないの?辰巳君。
B.「おはよー!ねぇ、お菓子ちょーだい?」首を傾げながら言う山本君。

A!触れなくていいから辰巳くんに迎えにきてほしい!(よこしま)


2、学校に行く間一緒にいなきゃいけないなら、どっち?
A.魔女の格好をして箒にまたがり「イタズラするぞー!」と言っている藁谷君。
 (カバンを持たされる)
B.フランケンシュタインの格好をしていて「うおー!」としか言わない川村君。

B!え、だって普段から「うおー!」しか言わないでしょ?(ええー!)


3、学校に着くとアナタの席にお菓子が!どっちがおいた?
A.「ハッピーハロウィーン♪それは俺が作ったんだぜ!」って明らかに既製品だよ、江田君。
B.「これでストレス社会(松崎)と戦ってくれ。」え、中身はギャ●?ってか押し付けんな!武内君。

B!「わかった、勝てるように祈ってて(真顔)」って言います。


4、「おーい!ちょっと来て!」誰かに呼ばれたアナタ。どっちなら行く?
A.明らかにお菓子目当てで来たな。袋持参の前田君。
B.貸していた教科書をおかし付きで返してくれる野田君。

Bなんてときめきすぎて困るのでAで。少女マンガみたい…!(きゅん!)


5、授業中「今日の放課後ハロウィーンパーティーしよう!」という手紙が来ました。
  その送り主はどっち?
A.「2人だけでやろうね。」と囁いた、後ろの席の越岡君。
B.「皆で!」と付け加えた、横の席の林君。

Aなんてときめきすぎて困るのでBで。後ろの席なんて…(ほわーん)。


6、放課後ハロウィーンパーティーをすることに!どっちの案に乗る?
A.「とりあえず、誰かの家でパーッと騒ごうよ!」楽しい事好きな池田君。
B.「旨い物が食いたい。」適当すぎるぜ、福田君。

Aで。だってBって案とか言わないよ(笑)。


7、ハロウィーンパーティー中、横に座ったのは?
A.黙々と目の前にあるものを食べていて話しかけても「うん。」しか言わない加藤君。
B.みんなのテンションに少し引き気味の松本君。
C.「今日はオールナイトだぜぇぇ!」気合入りすぎな松崎君。

C!これ見よがしにギャ●を食べながら、遠くの武内くんとにやにやする。


8、パーティーの最後にプレゼントをくれるらしい。どれが良い?
A.「はい。」と、ジャックオーランタンでもない普通のかぼちゃをくれる福田君。
B.「俺が作った!」と、歪な形のクッキーをくれる江田君。
C.「これが欲しいんでしょ?」と自信満々に自分の着ていた魔女の服をくれる藁谷君。
D.「見てて!」と、いきなりアクロバットを披露してくれる池田君。
E.「何にも用意してないからな・・・」と悩んだ末、松崎君を差し出す武内君。
F.「実用品だよー。」と、キャンドルをくれる松本君。
G.「一日デート券」と書いてある紙を笑顔で渡してくれる辰巳君。
H.「ぬいぐるみだよ。」と化け物のフィギュアをくれる野田君。
I.「プレゼントないけどさー、俺・・・君が欲しい。」え、何か間違ってるよ!川村君。
J.「今日のお返しね♪」と、キャンディをくれる山本君。
K.「今度勉強教えてあげる!」とマンツーマン授業の約束をしてくれる林君。
L.「俺んちのパグいる?」え、柴犬飼ってるんじゃないの?!な加藤君。
M.「プレゼントはア・タ・シv」と自分をラッピングし始める松崎君。
N.「フィリピン行こう!」と、旅行をプレゼントしてくれる前田君。
O.「クリスマスは2人だけで過ごそうね。」と、耳元で囁く越岡君。

EとMはセットじゃない?「わあー欲しかったのありがとー!…って、なんで」てノリツッコミします。
でも松崎くんって使いみちあるのかなあ(ひどい!笑)。


・初めてのイベント企画、どうでしたか?(答えなくても可)

めっちゃ楽しかったです!川村くんと松崎くんのキャラが最高でした!(笑)
またこんな企画があったらぜひ参加したいです☆


ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
なんか一瞬変な表示されてたみたいですいませんでしたー。


**激*M.A.D. PEOPLE**

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: