忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄にごつい

2006年10月27日

突然デスクトップのモニターが付かなくなりました。だからテレビも見れなければ録画した番組も見れない。相当ヘコむ。一日待ったら回復しないかな。

ヨコヒナラジオの「大阪太郎(表記不明)」が大変なことになってきてますね。にんにくにん!残念ながら、大阪太郎が作られた最初の回は聞けてないのですが(そもそもどうやって作られたのかも知らない)、なんだか物凄く面白いよ。四天王(=たきつばよこひな)+ただよしの回から聞いてるんだっけなわたし。ひながスタジオにいなくて、電話で唄わされてたやつ。キミくん調子乗りすぎ(笑)。

12月、シングル発売決定てことで!関風ファイティング…台風ジェネレーションみたいだな!

そうそう。今日行ったお洋服屋さんで、なぜかSUNRIZE日本がかかってた。フロアを一周して、またそのお店に戻ってきたら、今度はチェリッシュが流れてた。誰かに見られてたみたいで怖かった…。ジャニ曲がお店でかかると物凄くモチベーションが下がるので(せっかくジャニジャニした自分を忘れて“女子”してるのに!)、本当にやめてください(苦笑)。

エイトの全国ツアー第2弾、名古屋2日目2部に振り込みました。大学のおともだち(@おおくら)と、その妹さん(@まっすー?)と3人で入る予定です。ざ、斬新…!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: