忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールドのコサージュ

2006年11月27日

返信済みのコメントには、サイドバーのとこに鉛筆とメモのアイコンが付きますー。念のためお知らせ。でも写真日記の方がコメントしていただける頻度が高いのがちょっと面白いです(笑)。もしよかったらあちらにもぜひ!

実家から救援物資(春雨スープ10個ほど)と、滝翼のTwo you Four youが届きました。想い出のある曲がたくさんあって、イントロドンで背筋がびくッてなります。仮面への反射がすごかった…。(←去年の翼くんのソロコンで、M.A.D.がマイク持たせてもらって歌った曲なんですよー、と一応解説)
課題が立て込んでいてDVDまではまだ見れないのが残念ですが。とか言いつつ日付変わる頃に見てそうだけど(笑)。

そういえば、エイベってCCCDやめたのね。普通に音源落とせてほっとしました。DLしたら実家へ送り返さなきゃいけないので。


 「ジンジンジン
  忘れなよこんな理不尽な痛み」   (@ラブラッキー☆)

って、おい!(苦笑)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: