忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

are you lady?

2006年11月26日

委員会の活動報告がぞくぞくと。女子っていいね!ボディーバターて使ったことないなあ。やってみたい気は山々なのに。あと今気になってるのは、ピーリングクリーム。肌がとにかく緊急救助を待ってる状態なんです。だってメイク落とすのめんどくさいんだもぉ~ん(←それだ!)。

ここで一応、委員会の説明でも。写真日記をご覧になってる方は知ってるかもなのですが、なっちが委員長・優陽が副委員長・わたしが平社員な委員会、「女子力向上委員会」なるものを発足いたしました!わーい!って、そんな大層な話じゃないですが(笑)。とにかく女子力アップを図ります。がんばるぞ、の会です(ゆるー)。

わたし、このブログでは本当にJのことしか書かないつもりでいるのですが(前のブログもそういうスタンスでした)、どうなんだろ。昔はわたしも、他のブログを読む際に、J以外のことを書かれてても意味がわかんなかったりしたので読み飛ばしてたりしたんだけど、今はどんなのでも読むもんなあ。むしろブロガーさんの素性がちょっと見えるくらいのエントリのが、読んでて楽しかったりする。

ふたりの「がんばる!」ってのを読んでるだけでわたしもがんばろうと思うし、そういう普段めいたことは写真日記の方に書いてるからまぁいいんだけど、それでもやっぱりちゃんと書きたいな、ということは結構あって。せっかくだし、ちょこちょこ書いてみようかなーなんて。クリスマスまで1ヶ月切って、本格的にダイエットも始めなきゃいけないことだし!どうだろ、委員長さま副委員長さま…(おずおず)。

PR
Comment
無題
いいじゃんいいじゃん!いっぱい書いちゃいなよvv
私はミサトの女子語りみたいよー!
確かにジャニブログだからそれ以外の話題は…って気にしちゃうのも分かるけどね(苦笑)
追記に隠すとかしてさ!

私なんてもうめっちゃめちゃだから!(それもどうよ)

てゆか多分私も平だよ笑
発足させたなっちに拍手!!
お互い刺激しあいつつ情報交換しつつ女子力磨いていこー!↑↑
ボディバターはおすすめ!きゅんとしてしっとり!笑
香りいっぱいあるよ!肌質とか好みに合わせて店員さん相談に乗ってくれるから、一度BODY SHOPのぞいてみたら?
>優陽
わーい優陽だー!!!
女子語りっつっても、大して何も言えないんですけど(苦笑)。
思いついたことをちょこちょこ書いてみるよー!
「追記」方式、いいかも☆ やってみるー^^
発足してくれたなっちに拍手!敬礼!(なんだなんだ(笑))

ボディーバター、そうなんだあ。やってみたい!
ちなみにわたしは入浴剤ブームがまだ去らず、
ゲルマだのミルクだの、ほいほい手を出しております。
お風呂で雑誌読みすぎて、もうViViよれよれ(笑)。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: