忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンセスになりたい

2006年11月25日

やばい土曜日が終わっちゃう!せっかくここんとこ毎日書いてたのに!でも今日は昼まで寝てて、それから街へ繰り出してしまったので特にJ的活動はしてないんだよなあ。ということで、女子力向上委員会No.3として、ちょっと面白かったこと。

ふらっと入ったお店で適当にコートを見てたら、即店員さん(♂)に話し掛けられまして。



「コート、今すごく売れてますよ。お客さんだったら、こういう、姫系のとかどうですか?



………姫? ………
わたしが姫? ………このわたしが姫!!??

いやったあああああ!!!どうしよ、リアルに嬉しいんですけど!言われたことないよ姫なんて!!

や、別にね、わたしだって分かってるんですよどんなひとにも勧めてるってことは。しかもきっとアホみたいに金使うんじゃねえかコイツは、て思われたから話し掛けられたんじゃないのかなあとも思ってるんですよ(笑)。でもねえ、そんな商品を勧められたことすらなかったんで、なんだか舞い上がってしまいました。この冬のテーマは、「姫」です(←アンチョビな考え)。

そのお店では結局、姫系コートは諦め(高いんだもん)、ファーのマフラーをお買い上げしました。これからはまふまふしていきます。冬が来るよーーー。

そういえば、広島でナオちゃんと撮ったプリクラ機の名前は「姫と小悪魔」でしたね。わたしたちの間で幸宏くんは小悪魔なんで(かわいい顔してたまにSなんだよ)(自分のうちわは基本見ないんだよ)、わたしが姫で、ほら!(って何?)


出掛ける準備をしながら翼コンDVDを流していて。そしたら2ndFaceが格好良くてびっくりした。うおーい黒タンク!(確実にLoving Tonightのせい) でも、もーーーちょっとだけ映っててもいいのになあ、幸宏くん。リピートするにも映ってなさ過ぎて、なあ。ということでわたしはもう少しドメクレ厨でいます。だってDO ME CRAZYがDO ME CRAZYさせるんだもん。感じ合うヘヴンで感じ合っちゃうんだもん。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: