忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンシングだよー

2006年11月28日

さっくり日付詐称ですみません。ちょっと課題が立て込んでおりまして…嘘です。立て込んでるのにやってません。インターネットって楽しいですね!

何かJ的なこと…なにかなにか…ああそうだ。トップステージ買って来ました。思ったより高くてびっくりでした。最近節食(というか、家にあるものをとにかく食べよう週間)(お金がないんです)してるのに、雑誌代でお金がポーンと飛んでいきましたよ。ダイエット雑誌も一緒に買ったので。

写真日記には書きましたが、ほらー言ったじゃんDancingだって!(←どこで)(たぶんナオには言ってるはず) M.A.D.って、直樹がいた01~02年辺りしか知らなかったんだけど、初代(00年)はいっともとかマーチンとか入ってたんだねー。へえー。

そういうの見てて思ったんだけど、田組とか嵐組とかって、皆さんどこでそういう名前を知ったんですかねえ。雑誌にも載ってなかった気がするんだけど。通称、なわけでもないみたいだし。わたしこのふたつのユニットを知ったのって大分後だったから。

あーあ、新撰組読みたいなあ。早く課題終わらないかなあ(←やらなきゃ終わりません)。新撰組ってPEACE MAKERでしか読んだことないから(笑)、ちゃんとしたやつ探さないと。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: