忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばります

2006年11月29日

やばい。やばいやばいやばい。わたしには珍しく焦っております。課題が終わる気配がねえええええ!!!さっきやり始めたばかりだから仕方ないが。明日の朝イチ提出だコラ!昨日何もしなかったからだコラ!あさってはグループ学習の発表があるというのに。グループ内でいちばん出来の悪いわたし。だ、だって何もわからないんだよごめんよ…明日の午後からやるから。許されないけど許してください…(びくびく)。

って、ちょっと待て。

明日の午後?明日?って、30日?

ぎゃあ!!!!!!

SHOCKの一般発売日だコラ!!!ヽ(`Д´)ノ

久々にあんな大声出したよ…しかもひとりで。ぎゃあ、って早々言わないよなー。普通の木曜だったら授業休んで電話するのもアリだったんだけど、明日に限って1コマはどうしても休めない。課題提出しなきゃだもん。んで、2コマはいつも通り予習していけば11:30には終わると思われる授業なのに、別の課題のせいでたぶん予習できないから、12時くらいまでかかっちゃうし。ああーどうやって電話すればいいんだあああーーー。

……はッ!

早く課題を終わらせればいいんじゃないのか!!??

………。ということで今必死です。そういうことのためにしか頑張れない、J担の端くれです。電話してみてダメなら諦めもつくけど、やりもしないで諦めるのは嫌だ。たとえ幸宏くんが出なくてもね。少なくとも課題がちゃんと終わっていれば、電話するタイミングも増えると思うから。ていうかやることやらなきゃダメだよね。

今のわたしのテーマは「Never too late」。遅すぎるなんてことはないのです。何事にもね。こないだの翼コンでM.A.D.が歌った、「Push my way」という曲の中の歌詞です。素敵な言葉をくれた翼くんとM.A.D.に感謝!さあ時間がない、今できることをやるしかない、Never too late!

 

うわーん楽曲大賞に参加したいよーーー!!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: