忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまったさん

2006年11月30日

課題は朝5時に終わったよ。でも明日提出のやつがいちばんヤバイんだよなーどうしよどうしよ。

で、もうすぐSHOCKの電話開始なんですが。これって登録だけってこと?10時から必死にかけなくてもいいのかな。抽選発表は少し後みたいだし。別にかけたっていいんだけどさあ、実はわたし…、

日にち決めてなかったっていうね!(爆笑)

何日で登録すんだよばあああか!昨日は必死すぎて会議するなんてことも思いつかなかったわ。今さっき気付いた。ほんと頭悪いなー。どうしよ、とりあえずかけてみた方がいいのかな、日にちは適当で。後からなんとかなるだろ的な。順番関係なしに登録だけなら、焦ってかけても仕方ないよね。あーあ、参ったなあ。


時間が迫れば迫るほど、別にチケット取らなくてもいいような気がしてきた。はっぴーは出なさそうだし(@わたしの需要)、ツバサはいないし(@母の需要)、リョウもいないし(@わたし)、陵くんもいないだろうし(@母)。行っても意味ないのかなあ。電話するだけして、確認とか引取とかしなければいいのかな。

PR
Comment
こんばんはー☆
卒論終わったので来ちゃいましたーv
課題、お疲れ様でした!

もうshockの季節ですもんね!
毎年わたしには関係ないなぁ…と思って諦めてました;
なので、登録とか抽選とか、仕組みがあんまりわかってなかったりします(笑)

ミサトさんのお母さま、陵くん好きなんですかぁぁ!?
だとしたら、すごく気が合いそうな気がします♪

それでは、また来ますねー☆
>みんさん
卒論終了、おめでとうございますーーー!!!
ひっそりこっそり応援してました☆
わたしは今日が正念場なんですが…みんさんを見習ってがんばります!

そうなんですよー冬ですよSHOCKですよ!
今日から12月ですもんねえ。
わたしもきちんと電話をかけるの初めてだったんで、
ようやく仕組みを理解してきました(笑)。

うちの母は陵くんのことを「団長」って呼んでるんですが、
(NEWSコンで旗振ってたのが忘れられないみたいです(笑))
M.A.D.では陵くんがイチオシらしいですよー♪

コメントありがとうございました^^
そして卒論、本当におつかれさまでした!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: