忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリでいつも

2006年12月01日

RINちゃんごめんよー、どんなに変態バトンでもちゃんとやるから(笑)。きょ、今日は無理…もうやだよー何でこんなテスト週間並みに課題だらけなんだー!3つも同時に出すんじゃねえよ!しかも昨日は寝てないし…だから今日の昼と夜でちょこちょこ寝てたんだけど、ちゃんと布団に入らなかったせいか、睡眠時間の割に眠いし。肩凝るし。もうやだあああ(えぐえぐ)。
昨日はSHOCKのために張り切ってたから全然眠くなかったしやる気も満タンだったんだけど、今日は全然だめだ。こうなったら薬に頼るしかない。頼んだぞエスタ○ンモカ。

結局SHOCKは1公演登録しました。取れたら行くし、ダメならいっかーっていうゆるいスタンスで。それくらいの方がうっかり取れちゃったりするんだよねえ(笑)。

 

早く1億3000万のやつ見たい。服欲しい、31のアイス食べたい、お酒呑みたい、カラオケ行きたい

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: