忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コン日程

2006年11月15日

さ、コンサートの日程が出ました。ものすごい外回りだな!名古屋はセンチュリーか。TOKIOに翼に滝翼に、前よりよくあの白い馬を見てる気がする。センチュリーといえばアレだよなー。って、知らないひともいるのか。2月に写メってきます(行くのは決定事項!)。

SHOCKとだだカブってますけど、翼くんは出ないってことかな、ダブルキャストかな。リョウだったら見たいなー。早く出演者を発表してください!とは言っても、チケットないですけど。30日の一般で取れるもんなのかなあ。木曜の授業は全然大したことないんで、サボって電話するのは全然いいんですが、一部の携帯からは繋がらないって書いてあってちょっと怖い。電話ボックス探そうかな(笑)。金曜だったら、10:10~14:25まで時間が空いてたのにー。木曜だって11時くらいには暇になるんですけど。ま、がんばってみよーっと。

あ、そだ。嵐凱旋公演は横浜に振り込んでみることにしました。(大阪はお式(not結婚)があって行けないの) ナオちゃんよろしくね!だってはっぴーはシンメだもん!(笑)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: