忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国ツアー決定!

2006年11月14日

今更ですが。このエントリの最後の方に書いてるやつ、DiamondじゃなくてLoving Tonightだった気がする。終わりの方で止まる振り付けがあった気がしたから。やっぱりわたしLoving Tonight厨ですわ。

さっき、東貴博のヤンピース(カツスタもやってるラジオ)に滝翼がゲストで出てたので聴いてたんですが、2月から全国ホールツアーが決まったとのことで!詳細は明日発表だそうだ。知らなかったのでラジオの前で「えええええ!?」でした。わーーーい楽しみーーー!!!12月のを内容変えてやるというより、クリスマスのが特別Ver.で、普通のライブバージョンが2月って感じなのかなあ。うおっほマジ楽しみ!来い来い来い来い…(念)。

きっと実家にいればもう24(正式名称は長すぎる)が聴けていただろうけど、わたしはいつ聴けることになるのやら。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: