忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールはじめました

2006年11月13日

プロフィール欄にメールアドレス載っけました!何かありましたらお気軽にメールくださいー。さびしんぼうですのでかまってください!その割にメールのお返事遅れておりますが…申し訳ございませんたった今からお返事します(土下座)。てことで、激遅メールでもいい方のみお願いします(苦笑)。

ついでに変な画像も載せてみました。いたわってください、の意です(笑)。

晴れここ2話見ましたー。なんとか大和って自己紹介してましたけど、1話では名乗らないで済むくらい出番がなかったってこと?少ないとは聞いてたんでいいんですけど。なーんかかわいいねー。裸少でペット特集してたとき、「俺もおなかすいたな、あーん」って言ってたのとか思い出した。ていうかペット辺りで思い出すべきなのは豹コスの方なのかな。でも「あーん」の顔が好きすぎてめっちゃリピったんだもんあっちの回。

裸少で思い出した。ゆっくん初登場の回見たよー!>私信 まさかの代官マウンテーンな回だったんだね。全ッ然覚えてなかった。赤西くんの髪色がロケのときと違ってて、わたしはスタジオの方が好きだったのにあの色の寿命が短かったことはよく覚えてるんだけど。時代って変わるのね(遠い目)。
で、ゆっくんの話でしたすみません。はじめての子ーって言われて「はーい」って手挙げてるだけなんだけど。全然初々しさのないビジュアル(爆笑)。ちょーふけてるあのこ!あははは!江田ちゃんと丸野くんも一緒だったのかあー。ていうかmytがmytすぎて笑える。
そのあと、おひつじ座さんが他にいなくて、うっかり裸占いまで参加しちゃってるし。衝撃SHOCK。手に取ったおまんじゅうをガン見している。そんな思いっきり手に取ったらもうそれ以外選べないんだから、そんなに見たってしょうがないじゃない(笑)。ちなみに激辛を引き当てたのは上田くんでした。
裸少なんてどんどんカブして録画してたのに、奇跡的にこの回がうちに残ってたあたりがちょっと怖い。赤西くん的にも幸宏くん的にも。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: