忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国公演無事終了

2006年11月13日

やっぱり凱旋公演キタコレ!!!りょんりょんに会いたあああい!!!
ゲームニッキで言ってた良い報告、これだったらいいなあとは思ってたんだけど!わーい!

これでM.A.D.弟組は決定でしょ?SHOCKが4人だったとして(微笑)、嵐行っとけばふたり(…微笑)は捕獲(?)できるかもでしょ?ちょ、横浜大阪どっち行くべき!?また相談ごと増えたよーよよよ。
ちなみに横浜公演の日はSHOCKないんだけど、な。さすがに直前すぎですよねー。


昨日は結局翼コンを5回通り見まして(見すぎ)。最後の1回はLIVE&DOCUMENTで見たら、最後の最後、画面が固まっちゃって。確か前回も同じとこで固まった。何でだろ、怖い。すごいたくさんのエラーが出て、その処理で今日のお出かけに少し遅刻して。帰ってきてもまだエラーは続いてて。とにかく強制終了して不貞寝しました。DVDは無事、のはず。でもあの部分はもう怖くて見れない。

で、パソコンの電源を切ったまま寝てて、起きたのが午前3時半頃だったので、少クラもDASHもウタワラも堂本兄弟も録画失敗です。日曜って大忙しだったのね、がっくし。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: