忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更STYLE06(2)

2006年11月12日

終わる気のしないレポートに手を付けながら(2日間ずっと食っちゃ寝してたのが悪い)、翼コンのDVDを見ています。ただいま3回目。わたし何時間ここに座ってるんだろう、怖い!

何回見ても、Rainy MemoriesのあとにLoving Tonightのイントロが聴こえるわたしはSTYLE厨ですか。上手側にタンクトップのシルエット、そんな幻影さえ見えるわたしはSTYLE厨ですか。むしろLoving Tonight厨ですか。誰か助けてください、ちょっと本気で悩まされてるんです(笑)。
でも濡れてRainy dayの間奏前、「wow wow yeah yeah~♪」を思いっきり歌う幸宏くんの幻影も見えます。最初見たときはびっくりしたけど、あまりに楽しそうだったのでずっとツッコめずにいました。

久々にSTYLEのときの覚え書きメモを読み返してみたら、忘れてることも多くて面白かったです。幸宏くん、名古屋のオープニング、リップ塗ってきたっぽい、とか。アンダルシアのラスト、ネクタイとか帽子とか直す振りするけど、右の襟は2回直してた、とか。細かいなー変態だなー(笑)。

更に気持ち悪いのは、広島のときの「右手血管が!!」っていう記述。なんだこれは。や、自分ではいつどこでどういう感じだったのかちゃんと思い出せるんですけど。それがいちばん気持ち悪いってね!ちなみに多分、Diamondでカーキのノースリだったとき、少し静止するような振り付けがあって、そのときの肘から手首のライン(出たー!)のことを言ってるんだと思います。血管の具合がね、男のひとなんだなーと思ったんですよ。

実はまだちょこちょこ書いてあるんですけど、これ以上書くと本気で退かれると思うのでやめます。あ、もう遅いですか?(笑)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: