忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックステーション(タッキー&翼)

2006年11月11日

今日の夢は、Mステ滝翼のバックに、よぉーく目を凝らすと宮福(!?)がいる、という内容でした。幸宏くんは、似てる子はいたけど本人かどうかは分かんなかったなあ。な、泣いてなんかないよ!!(←可哀相な子…)

わたし、なべしょーが判別できたかもしんない…!(がーん!)(なんか染められてる!)
そしてフットⅡの子たちがなんだか大変なことに。トシヤ(斬新!)だけ2列目にいた?気のせい?そしてまさかの「千賀カメラ」。衣装はやっぱり千賀くんのがいいなあ~、わたしベスト好きーだから。でもニカちゃんのも捨てがたい。顔はたまもりんだけどね!(ええー!)

さなだくんの身体の使い方とか、格好のつけ方とかが好きかもしんないとも思った。そもそも、好みの動きの子を探してる時点で問題ですかねー。


でもここで、こないだのRINちゃんとのOTK会で(←認めた?)わたしが生み出した痛い発言の中に、これも付け足しておきます。
「どうしよう…幸宏くんの動き以外、ダンスに見えなくなってきた……」

今回も例に漏れず。「ほんとに振り付けの割にリハが少なかったんだろうなあ」という感想でした。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: