忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわりょん

2006年11月10日

かわむらくんの ソロコンサートへ行く 夢を見ました。

何故。諸々何故。


最前列最上手席で、同行者は大学のおともだち(まったくJに興味なし)。MCになったら何でかりょんりょんが超近くにいて、プレゼントが当たる企画(=最初の翼魂みたいなやつ)で、友達が写真立て(おそらく私物)を当ててた。「Ryo」ってサイン入ってた。

………もうだめ、耐え切れない!あはははははは!!!Ryoってなんだ!!!(爆笑)

 

一度起きて、あまりの内容に呆然として、そのあと二度寝したの。したら次の夢では席が替わってた(1日2公演?笑)。下手側の真ん中少し後ろくらい。規模としては厚生年金くらいかな。ライブはもう後半で、1曲ゆきひろくんたちがバックついてた。衣装はプレゾンの「自分で選んだ~」みたいな赤黒のやつ。そこだけりょんりょんそっちのけでした、ごめんなさい。でも他のとこは、後半ということもありわたしの調子も上がってきて、「陵くーーーん!!!」(←呼んだことない)とか叫んでた。あー楽しかった!

 

…なんかすみません。りょんりょんが出てきたのは多分、mエーさんがブログで言ってたからだと思うんですけど(>勝手にお名前出してすみません!)、それにしたって。確かに動画のがよかったです(勝手な動画!笑)。でも雑誌にはそうそう載らないので(先月と先々月の3誌辺りには載ってましたが、今月は載ってないですし、これから載る予定も不明です(苦笑))、お気をつけくださいー。って、最後は私信祭みたいになってしまってすみません。見てらっしゃらないとは思いますが(笑)。


意外と、スタンドマイクで歌うのとか似合うと思うよ。

PR
Comment
無題
こんばんはー☆
ミサトさんの夢の中でかわむらくんのソロコン開催ということで(笑)
ついコメントしてしまいました、みんですv
それにしても…あっはっは!!(爆笑)
写真立てって!Ryoって!(笑)
1日2公演も面白いです!席がちゃんと違うのもすごいですねー!!
一回起きたのにまた同じ夢…っていうのも羨ましいです(笑)
次に開催されたらわたしもご一緒させてください…!(笑)
いいですねー、わたしも見れないかなぁその夢…☆枕の下に切り抜き入れてみようかな(笑)

あ、興奮しすぎて笑いすぎでしたね…すみません!
また来ますねv
失礼しました☆
>みんさん
まさかのソロコン開催でしたよ、びっくりですよ!
「Ryo」にはほんとに笑いをこらえきれず…
だって何か「川村陵」としか書かなさそうなイメージじゃないですか!(笑)
2ndコンサートのときにはぜひご一緒しましょう(笑)。

コメントありがとうございました!
college student misusing credit card
He told me.
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: