忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人連想バトン

2006年11月10日

優陽と神楽からもらったバトンやりまーす!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された方は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。


「まずは貴方」
ふたりとも、「カッコいい」だそうです。
どこがじゃい!と優陽に直訴しててみました。「男だったら惚れそうなところが」って言われました。
…えーと、生まれ直してもいいですか?(笑)
神楽は、考え方とか、だって。それって前のブログのことかな?今はもうぱっぱらぱーですよ(笑)。


「連想(知人管理人さんの名前)」

カッコいい→輝香さん。潔い感じで、お母さんとしても素敵だと思います!
可愛い→なっち。わたしもそう思うよー!>優陽
乙女→RINちゃん。自分で言ってたから(笑)。
優しい→優陽。読んで字のごとく(ええー笑)。いちばんしっくりくるのは「繊細」って感じかも。
楽しい→子ちゃん。わたしも毎度毎度楽しいよ!>ちょう私信返し!
個性的→神楽。小説とか、日記の言い回しとかも。
天然→いもちゃん?
腹黒→ いもちゃん!(爆笑)
変態→…わたし。もういいよ分かってるよ。
子ども→4ちゃん。44サイズ(はあと)。
大人→咲姫ちゃん。同い年なのにオトナな雰囲気があります。
ツンデレ→…わたし?(ええー)
萌え→7ちゃん。森の妖精萌え~(*´Д`) (…)
尊敬→志音。目指すものがあって、それに向かう姿勢が凄いと思います。

□ □ □ □

ブログとかやってないひとも入れちゃったし、お忙しい方もいらっしゃるので、基本スルーしてくれて大丈夫ですよー。でも気が向いたらやってみてくだぱい!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: