忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマとか

2006年11月09日

やっと「ひと恋」2週分見ました。悶えるシーンがたくさんあって楽しいです。歩太くーーーん!!!(そっちか!) 紺色のエプロンで「今、立て込んでるから」は反則でーーーす!!!やっぱりわたしは顎がとんがってないひとが好きなんだなあ。や、要潤も好きだけどね?(笑) 役が要潤に近い感じで、見ててかわいらしい。

ああ、かめちゃんとこうきちゃんね。ごめんなさいね。「可愛いだけで好きになったと思うなよ」っていうのはねー、ずるいですよねー。かめちゃんはねー、時々「おおっ、美少年」って思うタイミングがあって、それが楽しい。あとはそうだな、「そんなの言われてみたいもんだよなあ!」とか思うところが結構あって、そういう面では面白いです。

あと、女の子が3人ともかわいくってうっはうはです。ビジュアルは言わずもがなですけど、役の設定としても。やっぱりそういう部分は、女のひとが書いてるんだなあと感じます。

 

でさーでさー、晴れここ1話見逃した!!!がーんがーん!ほんとは昨日放送だったのに、竜巻のニュースで流れて、今日放送したんでしょ?違うかな。でもすっかり予約すんの忘れてて、気付いたのさっきだったっていう。つーか予約しようとしたとき、録画ソフトの調子が悪くて、後でもう一回やってみようと思って忘れたんだよね。あーあーあーくやしいーーー。明日からの分はもう予約しておきました。ソフトも直りました。またいつ機嫌を損ねるか判んないけど。

ていうか家にいたのにさ!洗濯してただけだったのに!あ、ひと恋見てたんだった。じゃあ仕方ない(ええー)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: