忍者ブログ

[PR]

2017年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hatachiでdebut

2007年03月09日
ここ3日ほど、完全に滝翼ファンとしての日々を過ごしています。カラオケでPVとLIVE映像を全部見て、メドレーは恥を捨てて踊り(ごめんねいしこちゃん)、次の日にCLIPSを見ながら「つばちゃヘソチラ!!」と絶叫し(ちなみにゲッダン)、春魂とデビューコンを副音声側で見ながら「「まゆげー」」(タッキーとユニゾン)(ちなみに斗真のこと)とかやってたりしました。卒業と仮面の頃の翼くんは無敵だ。

で、タッキー派なのか翼派なのかと聞かれると、これが結構難しい。翼くんて、時期によってビジュアルが「つばちゃ」だったり「TSUBASA」だったり「・・・つばさ?」だったりするので(ニュアンスで汲み取ってください)。その点タッキーはいつだって「タッキー☆(きらきららん☆)」だから。ライブのときはいつも、デビューコンのときの翼うちわを持ってくのですが(翼くんは母が買うため)。今は・・・うううん・・・・・・タッキーの鼻が治ってから考えよう(笑)。

ところでわたしは、行カナイデを踊るHisHがだいすきです。元気かなあー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: