忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたがすきだから

2007年03月10日

昨日は名古屋にチャンドンゴンが来てました。夕方のニュース(地元の)で2回遭遇したのですが、2回とももれなく発狂したのはこのわたしです。だって、ねえ、やっぱちょっと似てるって!!!前にここで言ってた水色のポスターって、これのことでした。先日名古屋に行ったときには、このイベントのためにいっぱいポスターが貼ってあってうっきうきでした。あーあ、こんだけタッパがあったらなあー。いっそお茶の間のドンゴン担とかどうだろう。今よりマトモに・・・なんないかな、たぶん(笑)。

うちの母はF4の中だとトントン推しらしい。本当に趣味が合わない母娘だ(笑)。「憧れるのは花沢類で、今イチオシなのはトントンで、でも実際好きになるのは道明寺みたいなのだと思う」だって。なんとなくはわかるんだけど・・・西門さんはわたしに譲ってくれたってことでいいのかな?(笑)

そんな母から聞いた話なんだけど、黄川田将也くんは小学生用の算数ドリルと国語ドリルを1日1ページやってるらしい。「俳優は、演技だけじゃなくて常識も必要だから」だとか。バカなんだ・・・(@つくし)。美喜男より真喜男寄りなんだ・・・。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: