忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のカーニバル

2007年03月12日
明日は高校のともだちと大阪旅行です。高校の卒業旅行もそのメンバーで行ってるのですが、ライブのない遠征なんてマジでそれ以来かもしれない!(爆笑) で、ネイルの乾き待ちでブログ書いてます。たぶんタイピングでどっか削れちゃうと思いますが、荷物の準備で削るよりはまだマシかなと。もう右薬指ずたぼろだけどー。

地元ではようやくネコ耳な回のヤヤヤが放送されました。な、なななななんですかあれは!!!藪たむがかわゆすぎる!!人間外すぎる!!着てるのはいつかの陵くんと同じっぽいけど、頭(と中身=人間)が違うとこうも違うのね・・・ネコ耳おそるべし。もうやぶがかわゆすぎてきもちわるい。
で、ライブステージですよ。問題のライブステージ。わたしは新しいストリップの可能性を垣間見たね!久々にあんなリピートする映像に出会った。たのしすぎる。きーたむが(珍しく)かっこいいとおもう。いくら口が半開きでもな!でも浅香くんのよさがちょっとわかった。けだるげなエロスがあるね!(変態目線で見るのはやめてください) つーか浅香高木の背中がやばい。どうやらわたしは少年~青年な成長途中の男子の背中がすきらしい(変態目線で見るのは以下略)。あのギリギリの脱ぎっぷりがいいね!ありーたんはやりすぎね。気をつけなさいよ(わたしみたいな変態がいるんだから!)(・・・)。

こうやって好きな子が増えていくと、なんか新しい問題に突き当たった。見るひとが多すぎて少クラ見るのがめんどいっていう(笑)。古いやつとか、マッキー藪じんくんゆっくんたいちゃん幸太朗さん、あたりでワッチャワッチャされるともう、お前ら一人ずつ出ろ!!って逆ギレしたくなる。自業自得かつ嬉しい悲鳴なんだろうけど。

と、こうして文句を言いながら古い少クラを見たりしていると、なんとなく幸太朗さんのクセがつかめてきた。「こういうのよくやんない?」って母にマネしてみせたら、「やるやるー!(笑)」って賛同してもらえた。最初はモノマネのレパートリーに入れようかと思ったけど、やってみたらあまりの羞恥さにレパートリー追加を断念(笑)。あれをシラフでやってる幸太朗さんて凄い(←尊敬の仕方を間違いすぎている例)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: