忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子様バトン

2007年03月08日
アサ、遅くなっちゃってほんっとーーーにごめんなさい!でも超2楽しかった!!

てことで王子様バトンです。わたしの王子様は誰かしら~ん?(うふふ)


【あなただけの王子様バトン】


1.あなたの王子様は誰ですか?
武内幸太朗くんだそうです。
・・・・・・ぃやったあーーー!!!(大喜び) 王子!タケ様!


2.彼は何という国の王子ですか?
国の名前までは知らないけど、「投げちゅーもほどほどに星(せい)」にあるんじゃないかな。(ダジャレかよ・・・)


3.王子様の馬の名前を教えてください。
ジェシー!
理由?呼んでるのが似合うから(笑)。


4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
顔!(ええええー!!)
んっとね、まっすぐな眼と細い身体。もう一度言う。細い身体が好き。


5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
王子なんでしょ?姫の手を取りなさいよ。(・・・)


6.食事に行くならどんなお店?
記念日とかなら、細身のスーツとか着ないといけないようなとこがいいです。
(たぶんその格好が見たいだけです)


7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
「・・・んだよバカ、やめろよッ」って抵抗する(少し顔赤めの)王子が見たいので、食べさせる方で!


8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
細身で脚が長く見える服ならなんでもいいなあ。
でも出来ればネクタイは無し(または緩め)でポケットにはスカーフ入れてタイピン有りで。


9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
ゆ、ゆか、ゆかt・・・・・・・・!!!(落ち着いて!)
海なんて、王子が日焼けして赤くなっちゃいそうなんで、可哀相だしやめときます。


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
後ろからさりげなく引っ張ってくれつつ、「知り合いか」って訊きます。
わたしが「ううん・・・」って言ったら、「あっそ」とか言って腕引っ張ったまま連れ去ってくれます(きゅん)。


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
射的!金魚すくいは、出来ないし要らないので却下(笑)。


12.どっちが勝ちましたか?
結構王子も下手っぴで、ずっといい勝負だったんだけど最後は王子が勝ちます。
「っしゃ!」ってイイ笑顔する王子に、「あーーー!!」って思いっきり悔しがりつつきゅんとします。


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
「(はあ・・・)お前ほんとだっせーな・・・」とか言いつつ、「ここ座ってろ」ってどっか行っちゃって。
帰ってくると手には湿布とか氷とかわたしの好きなチョコとか(←重要)が。


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
リレーに出る王子を応援。たぶん半端に3番走者くらい(笑)。
アンカーは辰巳くんが華麗にゴールテープを切ります。


15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
読書の秋。ていうか・・・試験勉強の秋?(いやああああ!!!)(自分で言っといて)


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
ドラキュラも捨てがたいけど、海賊船の船長とかもいいなあ。


17.たまには家でまったり。何する?
王子の髪(主にトップ)で遊ぶ。割と本気で怒られる(笑)。


18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
王子になら飼われてみてもいいと思う。王子の前なら、たまにはかわいこぶってみたりしたい(←!?)。


19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
どっちかっていうとSなんじゃないですか。
あ、アサそれはたぶん違うー。わたしがおともだちに「幸宏くんてSっぽい(顔)」って言われただけ(笑)。
性格なんて知らないし。(←ぶっちゃけすぎ!(苦笑))


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
「タオル忘れたー」とか。濡れた髪をかきあげてる状態が格好よすぎて、タオル渡したら即行で逃げます。


21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
なんだっけ、ええと、桜庭裕一郎?(笑)
まあなんでもいいです、好きなお歌を存分に歌ってください。


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
メガネ!!!!!(ぜえはあ!) サングラスはもういい(笑)。


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
手料理、と、フレグランスとかどうだろう。自分もこっそり同じの買ってときめくとかどうだろう(提案?)。

 
24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「・・・うまい」と言え(強制)。


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
つけて!王子がつけて!!


26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
こっそり泣いてるのがバレてるから。テレビ見てるとすぐ泣くんだよねわたし。


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
たぶん風邪ひいてたら、寝れないなんてことがないと思いますわたしの場合。


28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
普通にピース。指めいっぱい伸ばすけど(王子に負けたくない)。


29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
忙しくてもごはんはちゃんと食べてください!


30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
ええッ、最後!?なんでなんでなんで!!!(必死すぎ)
普通に夕飯食べて、家まで車で送ってくれればそれでいいです。運転する横顔がすきでした(・・・)。


◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
これまた廻しづらいな・・・(笑)。
やってもいいという方がいたら、わたしが王子を派遣(=指定)します(笑)。


□ □ □ □

いやー楽しかった!もっとなんかこう、「姫、ご気分はいかがですか」とかいうタイプにしようかとも悩んだんだけどね(なにそれ)(や、わたしの中の“王子”イメージです)。幸太朗王子はツン:デレが8:2くらいだとグっと来ます。

こ、こんなんでいいのかな・・・?アサありがとねー!

PR
Comment
無題
こんばんわw
バトンめっちゃ楽しかったー!!(笑
あ、たし、なら、だ、れ、指定、す、る・・・・・???(笑
>みきちゃん
このバトン面白いよねー、設定とか(笑)。

【王子候補】
本命:オークラ王子
対抗:ナカマル王子
大穴:ニノミヤ王子

って感じでどうだろう?(笑)
無題
こんばんわvv
わーい☆バトンやってくれてありがとね!!
いやぁ、私も急に回してゴメンね(笑)

すっごく良かったー!!(笑)
ヤバイね!ナンパの助け方!キュンvvだね!!(待て)

幸宏くん、Sっぽい顔かなぁ??
私、友達とかに写メ見せながら「この人、M顔だよね!ヤバイよね!Sと見せかけたMだよね!私の好きなMだよ!きゃーすてきっ!」とかほざいてたよ…あはは。(爆)

うん。幸太朗くんを王子にして良かったー(笑)
幸宏くんにすべきか迷ったんだけどー私が幸太朗くんのほうが見たかったから(笑)

でわ!また遊びに来るねvv
>アサ
いえいえーどんどん廻してくださいー!嬉しいので☆

ああやってナンパから助けられたい・・・
いっそどんどんナンパしてくださいって感じです(笑)。

や、なんか幸宏くんて、普通にしてても怒ってるみたいな顔じゃない?
たぶんそんな感じだからだと思うんだけど(笑)。
笑うと「ふにゃぁ~ん」ってなるからずるいよねー(お前の好みは聞いてない笑)。
ていうかM顔って!それはそれで可哀相だな(笑)。

えーっ幸太朗さんのが見たかったんだ!
幸太朗さんのがナチュラルに格好いいことしそうで、
いろいろポンポン思い浮かんだから楽しかったけど☆(笑)

コメントありがとー^^
無題
ミサトちゃん、それ大穴も大穴だよ。笑"
こんな中途半端に好きとか言ってるあたしがニノで答えたらあらしっくな皆さんに殺されるよ(ノд<。)゜。
中丸さま・・・そぉいや指定で中丸さま答えたことないなぁ。
このバトンおもしろそうだからぜひやりたいけども誰でやるかかなり際どい。笑"
>みきちゃん
えーっ、あえてニノも面白いと思ったのにー(笑)。
これはもう観念してオークラ王子にするしかないんじゃないですかぁ~?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: