忍者ブログ

[PR]

2017年08月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸宏さんバトン

2007年03月06日
神楽さんから廻してもらったバトンやりまーす!ちょ、こら属性!!!(爆笑) 椎名林檎は確かに似合うと思う。深い紅と黒のコントラストなイメージ。


【担当様バトン】
お題:幸宏さん

1・いつからあなたは、この方が好きですか?
来年の夏くらいからの予定です。(未来?)

2・この方の魅力について語ってください。
顔じゃないですか。

3・この方の属性を一言で?
前髪分けっ子属性。次点、ターン属性。(そっちが次点なの?)

4・この方の周りの人に1日だけなれます。誰になってなにをする?
お隣さん。見守ります。

5・この方のイメージソングは?
PIKA★★NCHI DOUBLEかなあ。
「終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る」・・・ダメだったね!(@THE SHOW)
って、これ書くために今聴いてるんだけどなにこれ!なにこの曲!
真剣に聴いたらダメだよ一晩泣けるよ!!なにこのサビ・・・。
本当にダメなのはこの歌詞の後だな、わたし的には。でも翔くん的には確実にそこだよね!

6・この方のイメージカラーは?
わたしはビターな色とかミッドナイトぽい色(って?)な幸宏くんが好きだけど、
たぶん実際は薄い水色×白のストライプっぽい感じな気がする。

7・この方に似合う季節は?
秋と冬の間くらいでひとつ。

8・この方のイメージフラワーは?
リンドウとかどうかなあ。
色とか、秋の花だしさ。日光を受けると開くとことかも。

9・最後に一言。
ピカダブって名曲ですね!

10・好きな人について聞いてみたい五人。(お題つき)
結構廻ってたと思うのでアンカーで!


□ □ □ □

ちょっと遊んで答えすぎた(笑)。
前にほとんど同じバトンを答えているのですが、こんな感じでした。見ないで答えたけど、4番からの答えは大体覚えてたなあ、難産だったから(笑)。一応前と違う感じで答えてみました。どっちが本心かはお任せします(笑)。
リンドウといえば、小林深雪さんの「もう二度ときみに会えないと思ってた」だなあとか思ってみたり。ティーンズハートが流行った世代だったの!(笑) って、わかるひといるのかなあ。登場人物の智也・達也兄弟はTOKIOのふたりから名前を取ってるんだぜ!(もういいから・・・)

閑話休題。もうひとつ神楽からバトンもらってるんだけど、それ担当決まってないと答えらんないじゃんどうすんの!「社長」とかでいいの?(ええー!) だから誰か、みさみさみんみに(←・・・)指定してください。N戸さん(◎本命)とかN宮さん(○対抗)とかN丸くん(×大穴)あたりから選んで!

PR
Comment
無題
ここはやはりしゃっちょさんで!(ぇ)嘘です。(笑)大穴中丸で!
>神楽
うわっダークホース来たー!!!(笑) おっけ、がんばってやってみます☆
まさかわたしが中丸担になる日がやって来ようとは・・・(笑)。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: