忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがなんだか

2007年03月05日
シ ゲ さ ん か っ こ い い ! ! !

これがあのサプリでのオカマキャラと同一人物ですか。このひとも「髪型男前」なんですか!(例:こやま)(もういい加減言うのやめようよ・・・) いやあほんとかっこよくてびっくりした。あ、TEAM NACSですよ!ネプリーグですよ!大泉洋が言うにはネポリーグですよ!
と、そんなシゲさん(ベルサイユ条約)にうはうはしつつ、「拝啓」を「拝(横棒3本)哲」と書いたさまぁ~ず大竹さん(@Qさま)に笑いつつ(わかるひとは察せ☆)、今日の夜を過ごしています。

書きたいこと、ていうか書いた方がいいことはいくつかあるだろうけど、溜まりすぎててなんかめんどくs(略)。だからもう、ぽーい!

そうだ。松本潤主演の「金田一少年の事件簿・黒死蝶殺人事件」に出てきた「斑目家」の外観は、花男の道明寺家といっしょなんだよ。いろんなドラマで使われてるんだろうねえ。ってそんなことをビデオ見てて気付いたり。なにを見てるんだっていうツッコミはスルーです。この頃の潤くんがドストライクなんだよ!はじめちゃんよりも、少し前のファーストアルバム発売辺りのビジュアルが好きだった。赤っぽい茶髪で。ココチラうたう潤くんだいすき!


かつん、地元公演ラストの回取れてました。母の仕事の都合で1個しか入れてなかったんだよねー。それが功を奏したのかしら。まりがたすまりがたす。たぐちくんのロックなソロがたのしみです☆


【追記】
だあああ書き忘れてた!!!福岡のFIVEコン(違!)行きたかったああああああー・・・。リッキーのバック転!うえさとりょうたのY字バランス!マッキーのエアドラム!!照れ笑、い・・・!!!いいんだ、わたしはまだマッキーコールなんて許される立場なんかじゃないんだ・・・上里様ってのと同様に牧野様って呼びますからあああ・・・(本当にもうなにがなんだか)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: