忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まろっとBOYS

2006年11月19日

うぃっきーさんの木村くんのとこが面白すぎてどうしようかと思いました。まろっと、ってなに…!それ顔に使う形容詞じゃない!(オナカイタイ!)


ジュニアついでにもう一個。松竹さんのとこにポスターが出てると聞いたので見に行ってみたら。

「BOYS=ボクタチ オオサカ ヤンキー ショウネン」。

…………!!!(じたばたじたばたッ)(もんどりうちつつ)
シャッチョさんはいつまでもハイセンスだねえ!ショウネンの心を忘れてないのね!むしろこれはオヤジギャグなのか!そしてその下の画像は一体。ところでムエタイってなに!?

そして、わたしの気になってる子たちが総じて無所属な点。(上から4人がお気に召しです)
なんかもう閉口します。や、ナカマンとか好きですけど。薫太くんがBOYSだったのなんて知らなかったですけど。ああーちょっと見たかったなー。愛しの文一くん。


で。今週のMステについてた関東の子たちがエイトに付くってことでいいのかな。松竹の方に、関西ジャニーズJr.総出演って書いてあるし。ま、総出演ってなんやねんって話はとっくに別のとこ(=Bu!Do!館)でしてますけども。あーあ、もう知ーらないっ(ぽーい!)。

PR
Comment
無題
ミサトさん、コメント有難うございました。
完全復活しましたよー!
これからもよろしくお願いいたします。
ばんばん、ハロウィンみたいなのを作って行くので!
今は、クリスマスとか考えてます!(白状)

では!また来ます!
>ユウさん
はわわわ、こんな辺鄙なところまでいらしていただいてしまって…!
どうもすみませんありがとうございます…!!!(号泣)

クリスマス企画、楽しみですー☆
とりあえずプレミアムの松崎氏が可愛すぎるんですけど
どうしたらいいですか(真顔)。

コメントありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: