忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ワイド

2007年01月19日

公式ページ引用で申し訳Nightなんだけど講義中だし余裕ないから取って出しッ!

ザ・ワイド
【司会】 草野仁 森富美
▽父娘愛と断絶…工藤夕貴も悲痛父・井沢八郎さん死去▽虫まで混入…不二家販売店主の苦悩▽仰天関ジャニが語る下積み時代▽激撮カラス大群一掃大作戦

昨日(っつーか今朝?)のレコメンで話してたらしいんだけど、わたし昨日のショッピングでぐったりして11時に寝て起きたら3時半だったから、「ごめんね翼くんto base逃したー」とか思ってたらコレですよ!よかった講義そっちのけではてな巡りしてて・・・。ほんとうにありがとうございました!と届かない感謝の言葉。ああそれにしたってヨコヒナレコメンてこわい。一応電話出演ミラクルは893もテキサスも保存してありますよ、と。

見たので追記。

終始「kmi・・・・・・(カチカチカチカチ)」と思いながら見ていたのですが(あまりにイラっと来すぎて、腹減ってもいいのに菓子パンひとつ食い終わっちまったじゃねえか!)、まあなるトモよりは出張ってないかな、という印象。どっちにしても、まあ、ね。推してるにしても。

どっちゃんのビズアルが神すぎてこわい。ていうかわたしがどっちゃんをすきすぎてこわい!「やっちゅーねん!」の口の動きをうっとり見てたなんてそんな。どっちゃん、棚卸しって漢字書けないんだろうなあ。
エイトのみんなの苦労話はいろんなとこで聞いてるのに、まだ「そんなん初めて聞いたわー」って言えるあのひとたちはすごい。リアルにこの部屋へ越してくるときに洗濯機とかの取り付けをああいうお兄さんにやっていただいたので、あれが丸ちゃんだったらと思うとくら・・・っときます。そんなんずるい。あんな人当たりがいい男前ずるい。ひとりぐらしの女子の家に、はじめて入る見知らぬ男よ!

うふふーあとでもっかい見よーっと!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: