忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでも離さない

2007年01月18日

ここ3日くらい、深刻なARASICKにかかっています。むしろ嵐ライブSICK。ライブ行きてえええ!!!このパッションのままだと、ビッグエッグすら行っちゃうよ!お前京セラ日帰りって決めただろうが!

いざナウとハウズを連続して見たからかなあ。いざナウは、にのが痛々しすぎてなかなか見れなかったんだけど、やっぱりこのライブも好きだなあ。ハウズは、ラッキーメンがいちばんすき。衣装もイイ!相葉ちゃんの肩んとことかずるいよなあ。翔くんのビジュアルも相当好み。

そうそう。ハウズ(嵐のHow's it going?というDVD)は川村くんが結構映ってますよー、というお知らせをこっそり。コメントできないチキン・・・。2003年のツアーだから、結構前の映像ですけど。わたしこの陵くんだいすき!

下に書いてある、松潤のことですけど。
こないだMCで「俺、まるくなったなあ。性格が」って彼が言ってたって話をして。そりゃあ前と比べるとまるくなったなあと思うけど、それはオトナになったってことだと諦めちゃえばいいのに。しかも嵐の中だとまだ尖ってるキャラなのに。すごく客観的に嵐を見てるんだろうなあ。そんな潤くんがすきだなあ。という話。
前にフレンドパークで、バナナのぬいぐるみをサッカーボール代わりにして蹴るゲームをやってたんだけど。ゲームが終わったあとに、床にぬいぐるみが落ちてて。そこにあったら邪魔だったから、潤くんは蹴っ飛ばしたの。手でやればいいのに、足で思いっきり。それ見てわたしと母は「・・・今の、どうなの?」って話してたんだけど。今思うと、あれもスタンドプレイに思えてきちゃうんだよなあ。嵐はみんなやさしい子たちだから、自分くらいはとんがってないと、とか思ってる気がしちゃって。自分を外から見ようとする、心優しき嵐のブレーン。損な役回りかもだけど、松本様ならできるよ。なーんてね。


決して突っ走ってきたわけではなく
丁寧に丁寧に 一歩ずつ階段を上ってきたなあと 実感しております
これからも 僕らをしあわせにしてください
俺らのことを しあわせにしてくれるなら
俺らは 死んでも離さない

一生懸命 つかんでてください
俺らは どんどん上っていきます


これは嵐大阪2部、最後の挨拶。でもこのひと、出だしの煽りで「しあわせになる準備はできてるかー!」とか言ってたんだよ。なのに、「しあわせにしてください」って。「死んでも離さない」って言ってるくせに、「つかんでてください」って。でも、そうだよね。お互いに、しあわせにならなくちゃ。どちらかが手を伸ばしたら、どちらかがつかまなくちゃ。

そんな潤くんがやっぱりすき。しあわせになる準備は、できてるんだからさ!
なんてことを考えつつ、自分が思った以上に潤くんのことをすきなんだなあとびっくりしてみた、ここ数日。絶賛ARASICK。ARASHICな嵐に、ARASICK!

PR
Comment
移転した
HOWSにはうちの子もがっつり映ってるお。
ダンスセンスないから見てやって。

つかブログ移転しました。
変更よろ。
http://yone-ring0808.jugem.jp
>RINちゃん
報告ありがとー!変更したので確認よろしく!

ハウズよねりん(←アドレスより)
髪色薄いから目立って、すごい視界に入るんだけど!
なんか揺れ方が妙だし(笑)。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: