忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一平と鉄平

2007年01月17日

うわあ、2日も空いてしまった。忙しくないときこそ更新頻度が落ちるのは何とかしたいもんだ。

ドラマは花男と拝啓、父上様と華麗なる一族を見ました(どんだけJ担なの・・・)。どれも面白かったので引き続き見ようと思います。でも拝啓~も華麗なる~も、陰謀渦巻く系なのでちょっと苦手かも。どちらも主役が見目麗しいので見ますが。華麗なる~は、父親は緻密でこつこつ型・木村くんは天才肌、そんな木村くんは完全に祖父似で父親は嫉妬してしまう、という関係性で。なんかこれってハチクロの森田馨・忍兄弟みたいだなあ。

出さなくてもいいから、毎日書く。そうすれば、お前の気が休まるだろうから。そういうつもりでわたしも此処を書いているんだなあ、と思ったら、視界が滲んだ。

いろいろ書きたいことはあるけど、なんか今日はうまく文章に出来なさそうだ。てことで、ちょっとメモだけ。

  • まつじゅん まるくなったなあ俺
  • 青レンジャー
  • 線引き
  • Love so sweet
  • きーちゃんのずれ


雨が降ってたって、傘の差し方ひとつで、空を見上げることができるって知った。きっとまだまだ、知ろうとしてないことはたくさんあるんだ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: