忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「謎」

2007年01月14日
よこおとごせき!よこおとごせき!

なんか今日の少クラ疲れたよ・・・楽しすぎたよ・・・。うわさマンのとき、リアルに横にマヨネーズがあったのでびっくりしました。(なぜならわたしのおやつはマヨネーズとお好みソースだから☆) やってみようかなー、納豆が品切れじゃなかったら。ふみきゅんが「みっちゃん」て呼んだのにもびっくり。確かにおともだちはひろっピのことを「みっくん」て呼ぶけど、わたしの中でのみっくんは水野くんだし(いつの話!)、そういう呼び方がデフォルトだとは思わなかったなー。かわいい。そしてカミラタマラも似てたよ。

ダメが相当オールスターズで楽しすぎた。やりたい放題だな!お兄さんチームのダメもかわいい。こういう曲の塚ちゃんはやっぱり張り切っててかわいい。これ見て振り覚えてこーっと!

きーちゃんのお手紙読みましょうが思ったより早くて、食べてた春雨吹き出しそうになりました。ていうか何だ、あの阿鼻叫喚は。すごい人気なんだなー、と他人事のように。ていうか読んでるときは静かにしろヨ☆(殺気☆) 気になってあまり内容が入ってこなかった。間の取り方が微妙だな、とは思ったけど(そこがまたちょーかわゆす)、文章は結構上手だなとおもいました。「おうえん」はわざとひらがなで書く策士だもんなあ。

JJの曲、もしかしてきーちゃんのソロパートあった?わたし日武で見てたよねこの曲。だってガンニバルのイントロで超テンション上がった覚えはあるもん。なのに知らなかった。っていうのはたぶん、完全にロックオンだったからだと思うんですけど。それもまた考えものなんだなあ。

なかまるくんのソロ曲、ウェブのレポ読んだときから期待してたけど、期待以上によかった。顔と髪がちょっと惜しいが、まあ気にしない。やっぱ歌詞はハズさないなー。小さな手紙、のとこが好き。ビートボックスも新技増えてるし。これライブで見れるの楽しみだなあ。とか言いつつ、行けるか微妙なんだよね名古屋。初日でド平日てひどい。しかも1年前のほとんど同じ日(去年は5日、今年は4日)(たぐち席だったRealFaceコンサート)、大学のガイダンスぶっちぎって行ったからね。さすがに2年連続でそれはマズいっすよ。参ったなあ。


って、これで書きたかったことって全部かな。なんか盛りだくさんすぎて漏れてる気がする。あ、アクンがかわいかったです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: